あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

デコポン包む(σ*ゝω・)σヨッ!! 

昨日ほどの冷え込みじゃないですヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

今朝は水道も井戸水も大丈夫(= ̄▽ ̄=)V

20本ほど植えてるデコポン、普通ならストッキングを被る状態

2月末の収穫まで放置なのですが、昨年年明けに収穫後ひとつひとつ

ナイロン袋に入れて毛布をかけて保存してたら5月末までとても美味しく

食べることが出来たので今年もそうすることにしましたヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ  

一昨日から袋詰め作業ですが何分にも冷え込みが厳しくて

防寒靴にホッカイロを入れ、背中にもホッカイロ、綿入りズボンに

チョッキの上から防寒着そして毛糸帽にマスクと重装備(。・ω・)ゞデシ!!

それでも足先や手がかじかんで感覚がなくなります( ´△`)

用意した袋800枚! 今日も1日ゆるゆるo(*・ω・)○気合だー!!

みかん


[ 2011/01/17 07:20 ]  ・・・みかんの巻 | TB(0) | CM(6)
あ~たん、確かに今朝は昨日とは大違い、雪もなくマシやけど、外は寒いよね‥

頑張ってね~(>_<)
[ 2011/01/17 09:07 ] [ 編集 ]
今日は風もあまりなく穏やかで良かったです(´∀`)
ほじゃけど寒いこた寒いねー
[ 2011/01/17 17:32 ] [ 編集 ]
ぅわ~800…。ご苦労さまでした
[ 2011/01/18 00:38 ] [ 編集 ]
デコポンの乾燥も防げるので結構この作業大事なの(。・ω・)ゞデシ!!
[ 2011/01/18 07:41 ] [ 編集 ]
寒い中の作業は大変ですね
あ~たんさんの気合がこちらにも伝わりますよ!
お疲れ様デス^^
[ 2011/01/18 16:05 ] [ 編集 ]
今日も剪定がんばってきま~す!
o(*・ω・)○気合だー!!
[ 2011/01/19 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析