あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

蛇口からシャーベット! ノ)・д・(ヽ 

室温1℃、外気温マイナス2.6度、めっちゃ寒い朝です

(ヾ(ヾ(*´▽`)ツオハオハオハオハ∑(σ`・ω・´)σYO!!

畑もうっすら雪化粧~((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

今日は薮入りですが、義姉さん達は淡路島七福神巡りに行っているので

後日お墓参りに来るって先日会った時に話してました。

雪大丈夫かな・・・

私達もお墓参りは日の目がさしてから行くことにしよぅ~

§・w・バァバ§は週末なのでショートステイに行っています。

月曜日戻る頃は暖かくなって欲しいな~

うちは西風がまともに当たるし、家も古いので隙間風が結構吹いて

寒さで目が覚めるんです(っ・ω・;A

§・w・バァバ§の部屋はいる時はエアコンかけっぱなしですが

室温管理が難しいです(*´>∀<)(>∀<`*)ネー

寒さに負けず今日もゆるゆるρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

空

PS. ごめんなさ━━━━(´・д・`;)━━━━い

GAIYAさんのコメント見るまで忘れちゃってました(っ・ω・;A アセアセ 

タイトルの『蛇口からシャーベット』ですが

朝一でお茶を沸かそうと水道をひねったら蛇口からシャリシャリっと

シャーベット状の氷の塊が大量に飛び出してきたんです(*´>∀<)(>∀<`*)ネー

そのこと書こうと思ったのにタイトルだけ書いて朝ごはんに行ったら

シャーベットのこと吹っ飛んじゃってましたd(>∇<;)ゆるちて♪

あやまる


[ 2011/01/16 07:55 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(12)
こんにちは^^そちらもすごいですね~・・こちらは海沿いの旧越智郡ですが、ブレーキが利かない感じで・・

あーたんさんもお出かけの際は気を付けてくださいね。
あ~・・日中はせめて暖かくなるといいですね
[ 2011/01/16 09:16 ] [ 編集 ]
温暖なイメージの四国なのに凍るの???
作業つらいね…。温かい格好で、ファイト~~♪
[ 2011/01/16 10:06 ] [ 編集 ]
おおっ~!
そちらは雪ですか!!
下関も寒いけど、雪は積もりませんでした
暖かくして風邪ひかないようにね^^v
[ 2011/01/16 11:05 ] [ 編集 ]
あ~たん、タイトルの「蛇口からシャーベット」がメッチャ気になるんだけど‥(^^;)


松山空港に「蛇口からポンジュース」はあるけど(^^)
[ 2011/01/16 13:51 ] [ 編集 ]
さっぶいね~><
昨日は今年初、父の墓参りしたけど、母は「寒いからいや~」とか言って行きませんでした^^;
今朝、居間は10度だったけど寝室はたぶん零下!だって窓ガラスの内側がバリバリに凍ってたもん><
今週はずっと冷え込むみたいだから畑行く時はしっかり着こんでね~^^
[ 2011/01/16 14:25 ] [ 編集 ]
寒o(*^・^*)oチュ~お見舞い申し上げます♪
今日は1日やば寒かったですねー
以前通勤してた先輩が大西の直線道路で1回転スピンしたそうです
海岸端も打ち上げた潮が凍ったりめっちゃ危険です~
気をつけてください(*>ω<)(>ω<*)ネー
[ 2011/01/16 17:01 ] [ 編集 ]
結構凍ることあります(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン
防寒着2枚で頑張りますo(`・д・´)ノアイッ!!
[ 2011/01/16 17:03 ] [ 編集 ]
日中もチラホラ雪が降りました((((;´・ω・`))))
影のところは夕方もまだ残ってました。。。
[ 2011/01/16 17:04 ] [ 編集 ]
タイトルのことすっかり忘れてました~
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ちょっと付け足します(φ(..。) カキカキ  
[ 2011/01/16 17:05 ] [ 編集 ]
お昼からお墓参ってきました~今夜も冷え込みそうです(*>ω<)(>ω<*)ネー
お散歩は中止かな?
[ 2011/01/16 17:06 ] [ 編集 ]
あ~たん、予想はついてたし、多分忘れてるなと‥(^^;)

あ~たんらしくていいよ(^^)
[ 2011/01/16 21:15 ] [ 編集 ]
(〃⌒ー⌒〃)∫"おはよぉ  
こういうタイミングでよく主人が起きてくるのでタイトル繋がらない時が
しょっちゅう(ノ∀`)ペチ
[ 2011/01/17 07:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析