あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

めっちゃ堅い堅パン 

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

インフルエンザ患者急増! 

§・w・バァバ§予防接種はしているけど感染しないよう気をつけなくちゃ~

その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて

生協に出たら毎回絶対買うお気に入り 『くろがね堅パン』

甘みをおさえた凄く素朴な味なのですが友達に勧められて食べて以来、

子供達もすっかりこれにハマッちゃいました(ノ∀`)ペチ

§・w・バァバ§の咀嚼力アップにもいいかな~と試してみましたが

飴玉をも噛み砕く§・w・バァバ§でさえちょっと堅すぎて歯がたちませんでした!

σ(⌒▽⌒;) ワタシも前歯ではちょっと無理なので奥歯でカリッ!

っというよりバキッ!

アゴを鍛えたい方是非どうぞ~(^◇^)_□

食べ物


[ 2011/01/14 19:49 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(8)
堅パンかたそ~ww(^_^;)
私もインフルエンザの予防接種しましたが痛かったです(´;ω;`)
[ 2011/01/14 19:59 ] [ 編集 ]
昨日友人とノリで初めて買いましたw
バキッ!というかゴキッ!って歯がいったかってぐらい硬かったです・・・
[ 2011/01/15 05:16 ] [ 編集 ]
なんか昨夜夜中に奥歯が痛くて肩こりかな~って思ってたんだけど
今朝考えたら昨日 堅パン3枚も食べてたこと思い出しました(*≧m≦)プーッ
[ 2011/01/15 07:47 ] [ 編集 ]
おはコメ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ありがとう  
あの感触が癖に。。。きっとまた食べたくなりますよ~( ´艸`)ムププ
[ 2011/01/15 07:51 ] [ 編集 ]
あ~たん、非常食の「乾パン」みたいやね。
[ 2011/01/15 11:43 ] [ 編集 ]
多分・・・
私の歯は、対応不能^^;
折れちゃいそうですwww
[ 2011/01/15 12:14 ] [ 編集 ]
「乾パン」代わりに非常食に置いておいてもいいかもですね^^
[ 2011/01/16 07:57 ] [ 編集 ]
牛乳とかにつけながら食べると少しは柔らかくなるみたいです~
是非一度( ´艸`)
[ 2011/01/16 07:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析