あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

すぐれもの(σ*ゝω・)σダヨッ!! 

今朝の室温4℃もしかして最低気温? オハヨ━━(。・ω・)ノ゙━━ゥ☆

昨日使っててめっちゃ便利だ~って思ったこの熊手みたいなアイテム

植木の下の手の届かない草を削り取るのに買っていたけど

細い玉ねぎの間の草を削り取るのにもヾ(´・∀・`)ノ トッテモイイジャナーイ!!

やさい  やさい

お天気もよくかなり作業が捗り玉ねぎゾーン攻略(。・ω・)ゞデシ!!
やさい

エンドウ豆ゾーンも攻略! 日曜あたりに垣立てなくちゃです。
やさい

雑草も積もれば山となる~♪
やさい

昨夜は、主人が飲み会でもし電車に乗れたら20:50にお迎えに行くことに

なっていましたが20:40連絡もなく電話しても出なくて

『もう睡魔が限界(っ・ω・;A  寝るね~』 ってメールして(。-ω-)zzz. . .

10時頃には帰ってたみたいですが、成長期なのか最近7時間睡眠が

必須となってきました|柱|。´・ω・。)ゞエヘ

さっき外に出たら大霜で車のフロント凍ってました。。。

週末は最強寒波到来 ノ)・д・(ヽ

寒波に負けず、今日もゆるゆるo(*・ω・)○気合だー!!


[ 2011/01/14 07:15 ]  ・・・野菜の巻 | TB(0) | CM(4)
今日はこの冬一番寒かった気がします。
靴下の裏にカイロを貼って出かけてみたのは良かったですが、ご利用者様の家に訪問したときに焦ってしまいました(^_^;)ハズカシ
明日も寒いみたいなのでお体に気をつけて(^O^)
[ 2011/01/14 20:02 ] [ 編集 ]
おはようございます~
靴下用のカイロってすぐに冷たくなっちゃいます(*´>∀<)(>∀<`*)ネー
でもって偏って足の裏に違和感が。。。
最近のはもっとよくなっているのかな~
足元暖かく今日もがんばりまっしょい!
[ 2011/01/15 07:49 ] [ 編集 ]
あ~たんは働き者やけん、しっかり睡眠取らないといけんよ(@_@)

頑張ってね~
[ 2011/01/15 11:38 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 
昨夜も9時就寝~寒いけど目覚めもすっきり(。・ω・)ゞデシ!!
今日も1日(≧∀≦)ノ ファイト~!
[ 2011/01/16 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析