あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

ゴム製湯たんぽ 

寒気&強風ですヾ(σ σ〃)ノオハヨウ((σ σ〃)ペコ  

§・w・バァバ§の部屋のエアコンも少し前まで寝てる時は20℃

起きている時は22℃設定でしたがそれぞれ22℃、24℃に上げました。

それでも寝てる時足元が冷たいので電気敷き毛布にするかな~と

検討していたのですが、おしっこが紙おむつから漏れちゃう時があるので

電気掛け敷き毛布は却━━━━━.:*・q(゚∀゚)p・*:.━━━━━下!!!!

ホットカーペットも当然却━━━━━.:*・q(゚∀゚)p・*:.━━━━━下!!!!

湯たんぽ、電気炬燵も低温火傷が心配・・・

そんな中、ホームセンターでゴム製湯たんぽ┃陳列棚┃_σ)ハケーン!

65℃前後のお湯を入れて~念のためカバーの上からタオルで包み

ゆるゆるぽかぽか~§・w・バァバ§も朝までぐっすり♪

柔らかゴム素材で注ぎ口はスクリュー式の蓋(。・ω・)ゞデシ!!

発熱時には水枕にヽ(*ヽω・`)ヘーン (*´・ω/)ゞシン!!

コレがあれば室温20度設定に戻してもいいかな~

寒気団に負けずに今日もゆるゆるo(*・ω・)○気合だー!!

介護


[ 2011/01/09 08:53 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(10)
あ~たん、ナイスな物見つけたね!

確かに今日も寒いね~(>_<)


布団から出れないよ(@_@)


あ~たんも風邪に気をつけてね!
[ 2011/01/09 09:31 ] [ 編集 ]
ばあちゃんの体調管理気を使いますよねえ。ゴムの湯たんぽなら優しいかんじでいいかも。便利グッズみつけるとうれしいですね、またいろんなグッズ教えてくださいね。
[ 2011/01/09 10:48 ] [ 編集 ]
寒い夜には湯たんぽが一番ですね^^
我が家も一昨年から夫婦で愛用中
就寝1時間前ぐらいにお布団の真ん中に入れておいたら寝に入った時背中がヌクヌクで気持ちいいよね~^^
ウチのはプラスチック製なんだけどゴム製の方が低温で使えるなら湯を沸かす電気代の節約になっていいかも~^^
[ 2011/01/09 11:53 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが・・・
明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。((o* _ _)o ペコッ
寒いですね~風も強いし(; ̄ー ̄A アセアセ!! 
[ 2011/01/09 14:55 ] [ 編集 ]
今日はばっちゃんお泊りなのでσ(⌒▽⌒;) ワタシが湯たんぽ使ってます~
[ 2011/01/09 19:30 ] [ 編集 ]
以前は買い物行っても子供のものばかり目が行ってましたけど
今は買い物行ったらばっちゃんにどうかな~って目で見るように
なっちゃってます~
アオミカさんも便利そうなものみかけたら教えてくださいd(。ゝェ・。)йё♪
[ 2011/01/09 19:34 ] [ 編集 ]
湯たんぽ癖になりそうです(*´>∀<)(>∀<`*)ネー
節約で生さくらちゃん犬たんぽは。。。無理かなw
[ 2011/01/09 19:36 ] [ 編集 ]
ゆっくり休めたかな~明けました~^^
今年も楽しい顔文字まってま~す。
今日はどうかな。('-'。)(。'-')。ワクワク
ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
[ 2011/01/09 19:37 ] [ 編集 ]
ゴム製湯たんぽ、優れものですね♪
ばっちゃんの夜も、これで安心ですね^^v
[ 2011/01/10 09:19 ] [ 編集 ]
これくまりんさんみたいにすご~くあったかくて優しいです。
[ 2011/01/10 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析