あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

お~はいんなさい♪ 

みかんの消毒も順調に終わり主人と帰宅~

完全装備していたにもかかわらず、水も滴るいい女に(〃▽〃)

熱いお風呂に入ろうと勝手口に目をやったとたん

『あっ!!』

思わず声が出てしもた~

鍵をかけていくはずが、鍵が鍵穴にささったまま(ノ∀`)ペチ

おまけに隣の§・w・バァバ§の部屋、換気をしようと網戸にしてたー

ε=ε=ε=ε=ε=ξ:D┼< ヒャッホーウ!!

『おまえもねやぁ~
(どろぼうさん、おはいんなさい)
ゆうとるようなもんやろ~』


後ろから来た主人に呆れられたのは言うまでもない((((・_・|コソコソ!|_-))))


             かくれる


[ 2011/01/08 17:22 ] (゜∀゜)天然キター | TB(0) | CM(6)
あ~たん、みんなあるよ(^^;)


眼鏡頭にやって「メガネ メガネ」と一緒だよ(^^)


でも気をつけんとね(@_@)
[ 2011/01/08 21:10 ] [ 編集 ]
あっちゃ~~~でしたね
何事もなくてよかったです~^^
わたしも散歩から帰ったら玄関にカギが刺さってたことあります^^;
空き巣が入っても盗られるものはないからいいんだけど、警察に通報しないわけにいかなくなるし
そしたら現場検証でどこまでがデフォでどこからが泥棒の仕業か分からない荒れた部屋を見られるのが辛い^^;
[ 2011/01/08 21:27 ] [ 編集 ]
泥棒に入らなくて良かったですよ。最近はかみさんもそんな事が多くなってきました。
やはり年には勝てませんよ。
[ 2011/01/09 04:43 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 
うんうん、頭のメガネとおんなしですよね~(*゜∇゜)
[ 2011/01/09 08:58 ] [ 編集 ]
同じく現場検証は困る仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
やっぱり鍵は気をつけなくちゃってことか(っ・ω・;A アセアセ 
[ 2011/01/09 09:00 ] [ 編集 ]
なんか忘れないいい方法ないかな~
とにかくおっちょこちょいなの(。・ω・)ゞデシ!!
[ 2011/01/09 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析