あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

とろみ茶~~旦_(-_-。)で水分補給 

|||||||||<(。-ω-。;)>|||||||||どよ~~~んとした朝です

(ヾ(ヾ(*´▽`)ツオハオハオハオハ∑(σ`・ω・´)σYO!!

昨日は降っては帰り、降っては帰り、最後は面倒になって

小雨の中伊予柑採ってましたーゑ∀ゑ)ウヒャッヒャ!

その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて

昔から食べ物にはうるさかった§・w・バァバ§、箸が長く

同じおかずには二度と手をつけない・・・・・・(´・ω・`;)・・・・・・  

ま~食べれるものがなかったらお漬物だけ添えて食べてましたが

今は口に運んだものは何でも食べてくれます。

だけどディの介護士さんのお話では、最近ちょっと苦労しているのが、

義母があまりお茶を飲んでくれないこと。

色々試した結果、お茶にとろみをつけたり葛湯とかスポーツ飲料を

飲ませてくれてるそうです。

家では普通にお茶も§⌒旦⌒§ごくごく飲んでくれるんだけど

施設のお茶はちょっと苦いのかな~?

それでもまだトイレの回数は少なくまだまだ水分足りないようです。

こまめの水分補給で今日もゆるゆるρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪


              のむ

☆*:;;;;;:*☆U^ェ^U☆*:;;;;;;:*☆U^ェ^U☆*:;;;;;;:*☆

児童クラブの応援に行った次男、

夏にも応援に行っていたのを子供達も覚えていて

凄く喜んでたそうです~

そしてあの強風の中、やはりキックベースを雨が降り始めるまで

してたみたい(ノ∀`)ペチ

今日、愛知へと戻ります~


[ 2011/01/06 08:02 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析