あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

緊急クエ発令なれど・・・ 

(○´∀`)θ<両手に軍手 靴下は2枚 防寒靴は勿論~♪

(○´∀`)θ<背中にホッカイロ

(○´0`)θ<あぁ~あぁ~あぁ~伊予柑採り~♪


(○´∀`)θ<頭にはニット帽 ズボンも2枚 首にはネックウォーマー

(○´∀`)θ<口にはマスクをぉ~♪

(○´0`)θ<あぁ~あぁ~あぁ~伊予柑採り~♪



 ̄(=∵=) ̄★ ̄(=∵=) ̄★ ̄(=∵=) ̄★ ̄(=∵=) ̄★ ̄(=∵=) ̄

(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

朝の伊予柑選別講習会で明日から寒波が来るので早期収穫をとの

クエストが発令(`・ω・´)ゞ

児童クラブ応援を次男に頼み

暴風の中、完全装備で伊予柑採りに出かけたのに20キロ収穫した地点で

暴風雨がキタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

仕方がないので明後日出荷のジュース用みかんの選別しながら

自宅待機です(。´・ε・`。)プー  

アバ

*★*― PM 14:42 ―*★*

雨が止んだー

伊予柑採りにいざ行かん~シャキ━(`・ω´・+)(`・ω´・+)(`・ω´・+)━ン!!

[ 2011/01/05 14:29 ]  ・・・みかんの巻 | TB(0) | CM(12)
次男さん、児童クラブどうだったかしら?
心強い、助っ人だわ~♪
今日は風が強かったですね^^;
伊予柑、採れたかな・・
[ 2011/01/05 18:31 ] [ 編集 ]
毎度の働き振り…頭が下がります
これからまた寒波だって!
三連休後半は大雪になるかもしれないって><
あ~たんの伊予柑も心配だけど、我が姪っ子の成人式が気になるわ~^^; 
[ 2011/01/05 19:08 ] [ 編集 ]
何を隠そう私かんきつ類でいよかんが一番好きです
でも今日行ったスーパーでは
1個120円だったのであきらめて帰ってきました
もう少ししたら安くなるかな?
[ 2011/01/05 22:29 ] [ 編集 ]
寒い中お疲れ様でした。。。^-^
[ 2011/01/06 00:03 ] [ 編集 ]
あ~たん、ファイト~\(^-^)/

負けるな~風なんかに~(>_<)

暴風雨は無理か~(^^;)
[ 2011/01/06 01:21 ] [ 編集 ]
昨日は暴風雨だったのですか。こちらでは午後から雲って強風が吹きました。
明日の朝は冷えるそうです。
そんな時は取り入れは中止ですか。
[ 2011/01/06 04:18 ] [ 編集 ]
いつもですが、助かりました~
伊予柑120キロしか収穫できませんでした(っ・ω・;A アセアセ 
今日もがんばらないと(。・ω・)ゞデシ!!
[ 2011/01/06 08:05 ] [ 編集 ]
お正月間に2㌔も太っちゃって~動かないとw
三男は成人式までいられなかったけど、成人式の日お天気だと
いいですねー
[ 2011/01/06 08:07 ] [ 編集 ]
貴重ないよかん愛好者に(。・ω・)ゞ敬礼ッ!!
最近いよかん人気なくて~裏年でも出荷価格は昨年と同じなんです。
流通途中で値上がりしてるんだ( ´△`) アァ-
[ 2011/01/06 08:10 ] [ 編集 ]
採りカゴかついで動き回るから結構寒さは感じないけど
手は冷たかったです。。。
[ 2011/01/06 08:11 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 
今日もがんばりますヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ  
[ 2011/01/06 08:12 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 
予想通りかなり今朝冷え込んでいます~めげずにまた完全装備で出かけます。
[ 2011/01/06 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析