あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

『今半』すき焼きのタレ 

昨年生協に出てたので『これだ!!』と注文していた

『今半』のすき焼きのタレ

義弟夫婦を迎えて、もう気持ちは・:*: (*゜▽ ゜*) :*:・今半~♪

いつものすき焼きがまるで別すき焼きの様でした(*≧m≦)プーッ
たべもの

昨年ヨコミネフーズで仕入れてきたタラバガニ、頂き物のシャケは浜焼きに、

甘エビはお刺身に、年末に頂き物の鯖で作ったしめ鯖、

&頂き物の大正エビのエビマヨ

畑の紅白カブで菊花カブ、水菜とチシャの生ハムサラダ

義父直伝たくわん白菜付けby浅漬け名人

浜焼きの石が焼けてるのでついでに石焼芋w

デザートはところ天ゼリー

そして〆は、冷凍栗を甘露煮にして加えた栗ぜんざいヾ(@⌒¬⌒@)ノ

お昼から食べっぱなしの半日でした~

明日は体動かさなくちゃ(っ・ω・;A アセアセ 

明日も暖かい穏やかな一日でありますように(*・ω・pq)

[ 2011/01/02 18:38 ] お料理だいちゅき♪ | TB(0) | CM(6)
すき焼きのたれ、めっちゃ気になりますww
今日は御馳走三昧でしたね♪
私も、食べすぎ・・
体重計が怖~~い^^;
[ 2011/01/02 21:06 ] [ 編集 ]
やはり味違います???
すご~~~~~~く気になる@p@
[ 2011/01/02 21:44 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
楽しいお正月を迎えてるようですねw
昨年はご無沙汰ばかりでごめんね(ノω・、`)
今年は沢山絡めますように・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ
オイラはもう明日から仕事が始まりますが・・
ゆっくりとお正月楽しんでくださいね・・・
ρ(^▽^#)ノ
[ 2011/01/02 23:35 ] [ 編集 ]
同じく体重計が怖いガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)
う、うごかねば。。。
[ 2011/01/03 13:13 ] [ 編集 ]
今半ではしゃぶしゃぶしか食べたことないですけど、
普通のすき焼きのタレよりちょっと甘くて濃いのかな~
[ 2011/01/03 13:15 ] [ 編集 ]
明けました~いつも素敵なアバ動画楽しみにしています~
今年もヨロシク"ヾ(・ω・´o)>(σ´・ω・)σNE!!
[ 2011/01/03 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析