あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

車椅子はまだまだ 

凄い冷え込みです(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

§・w・バァバ§12月の初めに発熱し一日横になった翌日

歩くのがちょっと困難になってそろそろレンタルの車椅子でも

と思って職員さんに相談もしていたのですがその次の日あたりから

少しずつ歩けるようになり、今までどおり両手介助で歩いています。

先日、職員さんから相談していた車椅子について話があり

とりあえずまだ車椅子使わなくても大丈夫な旨伝えました~

その時、職員さんも§・w・バァバ§の場合、まだ自分で立ち上がったり

動き回るので車椅子だとかえって危険なので使用しないほうがいいでしょう

みたいなお話がありました。

確かに考えると§・w・バァバ§じっとしていないから車椅子は

使わないほうがいいっか~(o・。・o)

最近ひざが伸ばしにくくなり寝る時も気がつくとひざを立てています。

そのせいか右足のくるぶしから下に水が溜まってちょっと膨れてます。

夜寝る前に少し足元を上げて寝るようになって水が引いてきましたが

靴がまだきつくてワンサイズ大きい靴を履いています。

毎日足のマッサージが必要かも(。・ω・)ゞデシ!!

年末年始体調よく過ごせますように(*・ω・pq)

 ̄(=∵=) ̄★ ̄(=∵=) ̄★ ̄(=∵=) ̄★ ̄(=∵=) ̄★ ̄(=∵=) ̄

昨日三男が、そして今日長男が帰省しました~

これで全員((((((´・ω・) (`・ω・´)ノ" (・ω・`)))))) シュウゴォーです♪

いつもの部屋がかなり狭くなっています( ´艸`)

あそぶ  あそぶ  あそぶ  あそぶ

[ 2010/12/30 15:41 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(16)
車椅子に頼るようになると、一気に足腰が弱ります^^;
ばっちゃんは、あ~たんのお陰でまだまだ大丈夫そう!

賑やかな年末・お正月がやって来ますね^^v
[ 2010/12/30 17:28 ] [ 編集 ]
全員集合で今夜あたり大型テレビ大活躍でしょうか?^^
[ 2010/12/30 19:29 ] [ 編集 ]
寒い中お疲れ様です。
[ 2010/12/30 23:28 ] [ 編集 ]
にぎやかなお正月になりそうですね。ばあばもご機嫌ですごせますように。そしてこの一年、あーたんさんにはたくさんはげましてもらいました。本当にありがとうございました。
 新年もよろしくです。
[ 2010/12/31 08:17 ] [ 編集 ]
おはようございます ハチ親父です。

家族全員そろってにぎやかなお正月になりますね。

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を~~~!
[ 2010/12/31 09:17 ] [ 編集 ]
あ~たんさんご無沙汰です。
忙しすぎる毎日で大変ですわ(>_<)

今年ももう終わりですね。
来年もよろしくお願いします。

またゆっくり来ますね~よいお年をお迎えください。
[ 2010/12/31 11:21 ] [ 編集 ]
今年はいろいろお世話になりました~((o* _ _)o ペコッ
来年もよろしく(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
良いお年をお迎えください!
[ 2010/12/31 12:11 ] [ 編集 ]
頑張って硬くならないようにばっちゃんの足のマッサージしようと思います(・∀・)つ 
[ 2010/12/31 20:09 ] [ 編集 ]
大型テレビはまだ皆なれないみたいで一回り小さいので
いつものごとくゲーム大会です(*≧m≦)プーッ
[ 2010/12/31 20:11 ] [ 編集 ]
今日も寒かったですね~のんびり年越しできそうですか~?
[ 2010/12/31 20:12 ] [ 編集 ]
こちらこそ一年間ありがとうございました~
来年もお互いゆるゆるがんばりまっしょd(。ゝェ・。)йё♪
[ 2010/12/31 20:13 ] [ 編集 ]
NEW PCで来年も癒しハッちゃんアップ楽しみにしています~
良いお年を(。・ω・)ゞデシ!!
[ 2010/12/31 20:14 ] [ 編集 ]
本当に毎日大変そうですね。....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)
無理しないように良いお年を~
[ 2010/12/31 20:16 ] [ 編集 ]
こちらこそいつも('-'*)アリガトウ♪
来年も楽しい顔文字まってま~す
ヨロシク"ヾ(・ω・´o)>(σ´・ω・)σNE!!
[ 2010/12/31 20:17 ] [ 編集 ]
足のむくみは辛いね…。
でも筋力も大事だから、極力自力歩行がんばるように!
介護大変だろうけど、あ~たんファイト~♪
[ 2011/01/01 01:50 ] [ 編集 ]
むくみ引くの時間かかりそうだけど頑張ります~
あぃ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
[ 2011/01/01 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析