あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

伊予柑青いですのん・・・ 

昨日午後から雷&暴風雨おさまったと思ったら暴風がずーっと

一晩中吹き荒れていましたヾ(´・ェ・`)ノ゚+。:.゚おぱよぅ゚+。:.゚

一昨日の夜、主人が飲み会なので手抜き夕食を済ませた所に

主人が帰宅 |||||ヽ(・┏Д┓・)ノ|||||||<『飯は?』

ゑゑゑゑ(´・д・ノ)ノ゙ ゑゑゑゑ

一日勘違いしていました(´-ω-`∩'`ィ

その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて

昨日、帰省している次男に手伝ってもらって伊予柑の収穫を

していましたが、伊予柑も裏年の為に量は少なく

しかもみかん同様に熟れるのが一週間くらい遅れています。

とりあえず140キロ採ったところで終了~

本格収穫は年明けとなりそう(。・ω・)ゞデシ!!

予定変更、路地みかんの収穫をしはじめ、午後からもその予定でしたけど

あの雷&暴風雨ξ、ヽξ`、ヽξ`个o(・_・。)`ヽξ、`ヽξ、

またまた予定変更して、お正月用にでもとみかんをあちこち

お嫁入りさせてきました~(〃▽〃)

明日からぐんと気温も下がるみたいです。

防寒対策十分に!今日も一日(≧∀≦)ノ ファイト~!

    くらし


[ 2010/12/29 07:10 ]  ・・・みかんの巻 | TB(0) | CM(10)
子供さん、帰って来てるんですね♪
今日は昨日より冷えて来そう・・・
風邪などひかずに、年末を乗り越えましょうね^^v
[ 2010/12/29 07:33 ] [ 編集 ]
お正月に食べるみかんがありません(´・ω・`)ショボーン
ついでにお正月に一緒に初詣行く姫もありません(´・ω・`)ショボーン
どっちもおくってくだしぁ!
[ 2010/12/29 09:23 ] [ 編集 ]
宴会の日にちを勘違いって
なんか前にもこんな話を聞いたような…
それこそ勘違いかな?^^
うちは早出と遅出が不規則なので時々晩御飯作るの忘れてることあるよ^^;
それを見越してか必ず帰るメールが来る…(^_^;)
[ 2010/12/29 10:37 ] [ 編集 ]
今日は三男が戻り、明日は長男が戻ってきます~
[ 2010/12/29 18:43 ] [ 編集 ]
ヽ゚ ヘ 。)/ アルァ~愛媛のみかんいってないでつか。。。
[ 2010/12/29 18:46 ] [ 編集 ]
前科はあるかも((((・_・|コソコソ!|_-))))
うちも帰るメールしてもらうようにするかな~
[ 2010/12/29 18:48 ] [ 編集 ]
伊予柑の収穫が何時もの年より遅れているのですね。
新年早々から忙しくなりますよ。
今日から寒波が来ています。また雪が降るかも知れませんよ。
[ 2010/12/30 05:37 ] [ 編集 ]
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆
本当に今日は冷え込んでます(*>ω<)(>ω<*)ネー
風邪ひかないようにお気をつけください。
[ 2010/12/30 11:17 ] [ 編集 ]
寒い中、ご苦労さま!
お子ちゃまも戻って、賑やかなお正月になりそうだね
[ 2011/01/01 01:46 ] [ 編集 ]
皆良く寝るわ~まだ成長期かも(。・ω・)ゞデシ!!
[ 2011/01/01 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析