あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

今の私に出来ること 

実家の母が私にそうしてくれるように

義母が認知症でなければ、きっと義姉さん達や義弟にも

色々してあげたいことが沢山あるに(o"・∀・)マァチガイナイ!

義母に会っても誰かも分からず、会話も通じず

寂しいんじゃないかな~

義母の代わりとまではいかないけど、

最近、『こんな時、義母だったら、義父だったらどうするだろう~』って

色々思うことがあります(@^▽゜@)ノはい!

それを少しずつでも実行できればいいな・・・なんちゃって

義母に教えてもらった料理の味や義父に教えてもらった沢庵の漬け方とか

ずっとずっと忘れずにいたいです(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

白素材

明日も児童クラブの応援デ━━━━d(゚∀゚●)━━━━ス!! 

何して遊ぼうかな~。('-'。)(。'-')。ワクワク

MAX充電での出動に備えて、おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ””フリフリ  



[ 2010/12/26 20:18 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(8)
あ~たん凄い!
自分が見えてるね~
人生で何が大事か・・・
大事な事です♡

お休みなさい♪
[ 2010/12/26 21:26 ] [ 編集 ]
あ~たんさまは本当にやさしい方ですね
見習わなくちゃと本心から思いましたよ~
[ 2010/12/26 23:21 ] [ 編集 ]
その思いは必ず伝わってますよ^-^
[ 2010/12/27 01:41 ] [ 編集 ]
偉いね!あ~たん
お嬢も見習わないと…^^;
[ 2010/12/27 14:27 ] [ 編集 ]
大人になったせいかな~今になってそう思い始めたなんて
[ 2010/12/27 19:09 ] [ 編集 ]
自分に置き換えてみたら、なんか寂しくなっちゃって(*・・)(・・*)ネー
[ 2010/12/27 19:11 ] [ 編集 ]
みんな凄く気遣ってくれていい義姉さん、義弟夫婦なのです~
[ 2010/12/27 19:13 ] [ 編集 ]
なんか気付かないけど大事なことが沢山あるような気がします~
[ 2010/12/27 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析