あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

緊急出動 (`・ω・´)ゞデシ! 

今年一番の寒さです(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

一日雪がちらほら舞ってました(*>ω<)(>ω<*)ネー

朝、持って行ってたヒーターを実家に取りに行っている時

【携帯】< プルルルル~♪... ヾ(゚▽゚*)≡=3 デンワデンワ♪

児童クラブの指導員さんから急用の為、交替応援に来て欲しいとの事、

その足でそのまま学校へε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

速やかに交替しましたo(`・д・´)ノアイッ!!

丁度、ボランティアの方が紙芝居をしてくださってましたが、

テレビ・ゲームっ子の子供達、じっと大人しく聞くことができません。

前回の子供達が怖いお話がいいというリクエストをしたらしくて

安寿と厨子王、一反もめん、マッチ売りの少女、あとひとついりえ女だっけ

(っ・ω・;A アセアセ 

σ(⌒▽⌒;) ワタシ達の時代には十分怖かった話だけど

今の子供達の怖いお話って『本当にあった怖い話』みたいなものらしい。。。

昼食&おやつ後、この寒さの中『外で遊ぼう』と子供達元気です~

指導員は15分おきに交替で運動場へ{{(>_<)}} ブルブル...

室内では、オセロも碁石もカルタ取りも本気モードで対戦しますw

久しぶりの児童クラブでしたけど皆σ(⌒▽⌒;) 覚えてくれてて

沢山遊んでもらって? 楽しかったデ━━━━d(゚∀゚●)━━━━ス!! 

明日も一日寒そうです、暖かくしておやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ””フリフリ  

花
もう庭では水仙の花が咲き始めました♪



❤Merry Christmasダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
(; ̄ー ̄A アセアセ!!  ほんと寒いですねww
骨の芯まで冷えちゃってますw
[ 2010/12/25 20:43 ] [ 編集 ]
あ~たんさん、そちらも雪がちらついてたんですね!

寒い中、お疲れ様です。

身体に気をつけて頑張ってね~
[ 2010/12/25 23:14 ] [ 編集 ]
もう水仙が咲いています。この水仙は日本水仙と同様に早く咲くものでした。
隣でも咲き出しました。
[ 2010/12/26 03:13 ] [ 編集 ]
今朝は起きたら屋根が真っ白でびっくり!
でも、あっという間に解けてしまいました~><
まだまだこれから冬本番なのにもう水仙が咲くんですね~これもびっくり^^
[ 2010/12/26 12:11 ] [ 編集 ]
今日も寒いよ(。´・ε・`。)プー  
こんな時はちびチャンを抱っこだ~w
[ 2010/12/26 12:21 ] [ 編集 ]
昨日に引き続き今日も強風&極寒です(*>ω<)(>ω<*)ネー
明日は暖かくなりますように(*・ω・pq)
[ 2010/12/26 12:22 ] [ 編集 ]
この種類だけかなり早く毎年咲いてます~
そうですか、日本水仙と同じなんです(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
[ 2010/12/26 12:23 ] [ 編集 ]
愛媛も今朝は大霜で真っ白でした~寒さは(*´▽`*)ノ” パスシタイネ-
[ 2010/12/26 12:24 ] [ 編集 ]
久しぶりの児童クラブ~
子供達は寒くても元気なんですね♪
楽しく遊べましたか~www

水仙の花、早いですね!
[ 2010/12/26 14:57 ] [ 編集 ]
お疲れちゃん
お子ちゃま達からいっぱい元気を
分けてもらえたね^^
[ 2010/12/27 14:32 ] [ 編集 ]
子供達と遊ぶのって新しい発見があって楽しいです~
[ 2010/12/27 19:04 ] [ 編集 ]
元気貰って気持ちも随分若返りました( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2010/12/27 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析