あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

傷跡 

☆*:;;;;;;:*☆*: 傷 跡 :*☆*:;;;;;:*☆

ねえ いつになったらこの傷が癒えるの?

あなたと出会って どれほどの月日が流れたでしょう

いつも寒い頃現れて 春になるとかくれんぼ・・・

あなたに近づく度に ひとつずつ傷が増えていく

時に鋭く 時に深く 優しい傷はどうしてないの?

息ができないくらいに 痛み

一人の夜は眠れない・・・

せめて今夜だけでも この痛み消えて欲しい

白素材



なぞってね↓

みかんのキャリーってめっちゃ硬い"ヽ(`・ω・´)ノ"ゴルァ!!

 運ぶ回数が多い分、肘や向こうずねや、くるぶしや

 色んなところに当ってアザだらけだー( ´△`)

 もうちょっとやわらかキャリーになって(σ`・ω・)σヨ!!



[ 2010/12/16 21:12 ] ☆ポ、ポエムか?☆ | TB(0) | CM(8)
な、な、なんだろ???
あ~たんさんわかんないよ~?
柚子でもないよね、とげがあって痛いけど…期間が短いし…
なんだろ??
わ~~気になる~!!
絶対教えてね^^
[ 2010/12/16 23:14 ] [ 編集 ]
上手い。。。!

座布団1枚。。。!!
[ 2010/12/16 23:21 ] [ 編集 ]
早く傷が癒えますよう♪
お大事にwww
[ 2010/12/17 07:38 ] [ 編集 ]
ぅわーーw痛そう!!
働き者の証!お大事にね…。
[ 2010/12/17 09:10 ] [ 編集 ]
マウスで【 】なぞってみてね( ´艸`)ムププ
[ 2010/12/17 15:39 ] [ 編集 ]
ありがとコタツムリ◇ "o=(*´▽`*o)√ ̄ ̄\)))))).......ズルズル
[ 2010/12/17 15:39 ] [ 編集 ]
今日はなんとか大丈夫でした(*´Д`)/ヽァ/ヽァ  
[ 2010/12/17 15:40 ] [ 編集 ]
気をつけていても同じところ打ったり(*>ω<)(>ω<*)ネー
知らない間に二の腕にもあざがあった(ノ∀`)ペチ
[ 2010/12/17 15:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析