あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

お迎え忘れてたーーー 

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

今日は朝から雨降りで~明後日の出荷に間に合うようにみかん選別

(`・ω・´)ゞ頑張るぞーと張り切って~

今日は主人も宿直だし夕食は簡単に済ませて~なんて思いながら

選別に精を出していると【TEL】< プルルルル~♪... o(・ω・`*o ))≡=3

また何かの勧誘かと思って出たら§・w・バァバ§のショートステイ先から

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

お迎えに行くの忘れてたーーー

時間は18時前・・・慌てて車を走らせ

ひたすら"○┓ペコリ"○┓ペコリ"○┓ペコリ"○┓

『いえいえ、いいんですよ~ちょっと心配になっちゃって』

なんて優しい介護士のおにいさん(*≧▼≦*)

ばっちゃんお腹空いたよねー(m´・ω・`)mゴメンネ。。。

あやまる  

[ 2010/12/13 18:17 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(14)
ありゃりゃ~忙しすぎてバァバ忘れちゃったのかな?
(; ̄ー ̄A アセアセ!! 
[ 2010/12/13 20:38 ] [ 編集 ]
そんな事もある・・ある・・^^;
介護士のお兄さんに免じて~
ばっちゃんにも許してもらいましょ♡
[ 2010/12/13 22:11 ] [ 編集 ]
お迎えを忘れたというより時間が経つのを忘れちゃったんでしょうね^^;
夢中になってるとそういうことありますよね~ドンマイってことで^^
[ 2010/12/13 23:42 ] [ 編集 ]
みかん選別大忙しだったんですね^^
お疲れ様です^^
帰りが遅くなったものの、何事もなく
おばあちゃん帰ってこれて何よりです^^
[ 2010/12/14 00:31 ] [ 編集 ]
なんだか想像したら笑っちゃった!
介護士さんも実はドキドキだったかも~
[ 2010/12/14 01:21 ] [ 編集 ]
忙しいとあるよ~^^;

ゲレンデの託児所に子供を預け
恋人気分で帰宅しちゃう親も居るから…。
[ 2010/12/14 07:00 ] [ 編集 ]
これまでもちょっと遅れとかはあったけど最長記録かな。。。
((((・_・|コソコソ!|_-))))
[ 2010/12/14 08:28 ] [ 編集 ]
あ・・・る・・・よね・・・・・
今日おみかん持ってって改めてお詫びします(っ・ω・;A アセアセ 
[ 2010/12/14 08:29 ] [ 編集 ]
MMOに夢中じゃなくて良かった(*≧m≦)プーッ
[ 2010/12/14 08:30 ] [ 編集 ]
(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン
17日が最終集荷なのでかなり焦ってます~
[ 2010/12/14 08:31 ] [ 編集 ]
冬なのに電話あった瞬間、血液が倍速で流れ冷や汗が(ノ∀`)ペチ
[ 2010/12/14 08:32 ] [ 編集 ]
あの地点での脳内は(*′∀`).。o○【みかんみかんみかん】でした。。。
[ 2010/12/14 08:35 ] [ 編集 ]
お正月はゆっくりできるといですね^^
[ 2010/12/14 10:34 ] [ 編集 ]
口内炎ができまくりです(ノ∀`)ペチ
ゆっくり出来る日を楽しみにしてます~
[ 2010/12/15 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析