あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

ちょっと痛そうなお尻? 

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

今日はお天気もよくみかん収穫、熟れている分については一通り

摘み終わりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  

後残り1/3かな~(っ・ω・;A アセアセ 

その中に珍種┃電柱┃_σ)ハケーン!

出来物ができて、ちょっと痛そうなお尻? チガーウ (-_-)ノノ 

みかん

棘のないウニ? チガーウ (-_-)ノノ 
みかん

なんと、σ(⌒▽⌒;) ワタシも初めて見ました双子のみかん!!

こんなになってたんだ~

ちょっとお得な気分( ̄∀ ̄*)イヒッ
みかん


[ 2010/12/12 17:24 ]  ・・・みかんの巻 | TB(0) | CM(10)
双子の卵を見つけて嬉しくなっちゃう気分かな♪
摘み終わり、ご苦労様でした^^v
[ 2010/12/12 21:16 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした!
双子のみかんはじめてみました!!感激~
[ 2010/12/12 22:12 ] [ 編集 ]
おーw珍しい~

明日からお天気崩れるみたいだから
風邪引かぬように、残り1/3摘み取りファイト~~
[ 2010/12/13 01:30 ] [ 編集 ]
双子のみかんは珍しいですね。一つの花から出来たのでしょうか。それだと一卵性ですよ。
[ 2010/12/13 04:37 ] [ 編集 ]
切ったらかわいい~~~

私のブログへのコメありがとう
ごめんね見るの忘れてて・・・
すみませんでしたm(_ _"m)ペコリ 
[ 2010/12/13 07:40 ] [ 編集 ]
(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン双子の卵も嬉しいね♪
今日は皆筋肉痛です(≧.≦A;)あせあせ
[ 2010/12/13 08:27 ] [ 編集 ]
お味もダブルで美味しかったです(σ*ゝω・)σヨッ!!
[ 2010/12/13 08:28 ] [ 編集 ]
最近天気予報よく当たる(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
今日はみかん採れないから選別一日しようかと思います(´-ω-`∩
[ 2010/12/13 08:31 ] [ 編集 ]
一卵性みかんか~なんか可愛い(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
[ 2010/12/13 18:43 ] [ 編集 ]
切る前に中身色々想像してみたけどまさかこうなってるとは(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
たま~に(。ノ・ωノ) チロットお邪魔してます♪ 気にしないでね~
[ 2010/12/13 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析