あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

霧の森大福 

~~~ヾ ^∇^おはよー♪

先月、生協で800個限定のお歳暮用 『霧の森大福』の注文があり

早速 チェック(((φ((*`・ェ・))φ)))チェック

じっちゃんの一周忌の法要のお茶菓子にと思っていたけど待てど暮らせど

届かなく、やっと届いたのが前日~セーフ!!_(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_セーフ!!

知る人ぞ知る『霧の森大福』やわらか~い抹茶の皮に中の餡とクリームが優しい♪

本店の新宮村はかなり遠くて人気商品のため、行っても

売り切れの時もあるみたい(。・ω・)ゞデシ!!

生協は冷凍で届くので食べたい時に解凍で(`-ω-´)bオケィ

ネット販売もあるみたいだから機会があったら(・∀・)つ ドウゾ

みかん採り最盛期、大福パワーで今日もゆるゆるρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

おみやげ  おみやげ

[ 2010/12/12 07:25 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(9)
霧の森大福、大好物ですヾ(@⌒¬⌒@)ノ
[ 2010/12/12 12:15 ] [ 編集 ]
松山市内でも販売しているみたいです(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
[ 2010/12/12 17:30 ] [ 編集 ]
ほぉ~生協で買えるのか♪
頼んでみよ~~
[ 2010/12/13 01:34 ] [ 編集 ]
§*゜ロ゜)ハッ!!  
コープ愛媛だけのお歳暮かもしれない。。。
[ 2010/12/13 18:42 ] [ 編集 ]
あ~たんさん、初めまして、地元愛媛の者ですが、「霧の森大福」‥私も買わせて頂き、美味しく頂きました!

県外の知人にも食べて頂き、「これは美味い!」と(^^)


一つ、お願いがあります!


記事に掲載の「霧の森大福」と「霧の森ロール」の写真を拝借させて頂きたいのですが‥

我が愛媛の美味しいものをブログで紹介したいのです!


お返事、お待ちしています。


ブログ初心者のオジサンですから、またこちらを覗かせて頂きますので、宜しくお願い致します!
[ 2010/12/21 17:42 ] [ 編集 ]
はじめまして( ‘∇‘ )ノ”こんばんは
訪問♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ありがとう  

『霧の森大福』一度食べたら病み付きになりますよね~♪
写真の件ですが『霧の森大福』はご自由に使ってください^^
写真を右クリックで名前をつけて画像を保存してからどうぞです~

『霧の森ロール』はリンク先の霧の森菓子工房さんにお伺いするか
HP先紹介するといいかと思います((o* _ _)o ペコッ

もしよければブログURL教えてくださいd(。ゝェ・。)йё♪
[ 2010/12/21 18:22 ] [ 編集 ]
あ~たんさん、なんせ超アナログおじさんやけん。


ブログはね、アメーバブログの‥

「GAIYAのネイバル・スピリット★」です。


そっかぁ、霧の森菓子工房さんにお伺いせないけんのか~(^^;)

ややこしいな~
[ 2010/12/21 18:57 ] [ 編集 ]
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆
Akiさんのブログ行ってきました~
無事アップできたようでよかったです(´∀`)
「霧の森ロール」是非とも食べてみたいです~
無事GET出来た時はupします(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
[ 2010/12/22 12:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/12/22 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析