あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

追い込み収穫(。・ω・)ゞデシ!! 

(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

昨日みかん採り一日頑張って34箱680キロ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ  

今朝は全身筋肉痛でした(´-ω-`∩'`ィ

みかん

今日は主人の弟が手伝いに来てくれたのですが10時過ぎに雨が降り出し

それでも15箱収穫できました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  

今までの総収穫量1.2トン~これで全体量の半分以上は収穫できたかな~

夏の摘果をしっかりしていたので小玉が少なく裏年の割りに収量は多いです。

明日も義弟が手伝いに来てくれるそうです。

やっぱり皆で採ると仕事もはかどる(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

選別&出荷が手間がかかるけどぼちぼちいきまっしょいρ(⌒-⌒。)ノ


[ 2010/12/11 15:11 ]  ・・・みかんの巻 | TB(0) | CM(10)
おお~!みかん沢山♪
明日は晴れて、順調に収穫出来ると良いですね^^v

↓お正月の用意、着々♡
私は何もしてません^^;
子供さん達の帰省が待ち遠しいですね~
[ 2010/12/11 15:39 ] [ 編集 ]
お疲れまさでした。
風邪、引かないようにね。
[ 2010/12/11 16:16 ] [ 編集 ]
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ すご~い!これ全部ミカンなんだ! 頑張ったんですね。
あまり無理しないでね~出荷も忙しそうだけど・・・
[ 2010/12/11 18:11 ] [ 編集 ]
お疲れ様~
猛暑の中で摘果を頑張った甲斐がありましたね^^
腰や肩を傷めないよう気をつけて続きをp(*^-^*)q がんばっ♪
[ 2010/12/11 19:18 ] [ 編集 ]
子供達が戻ったらマルチはぐるの手伝ってもらおうかと思ってます。
[ 2010/12/11 22:06 ] [ 編集 ]
今朝ちょっと鼻づまりで危機感が(っ・ω・;A アセアセ 
[ 2010/12/11 22:06 ] [ 編集 ]
選別でキャリー運びが結構腰に来てます(*´Д`)/ヽァ/ヽァ  
[ 2010/12/11 22:07 ] [ 編集 ]
今はいってる大工さんが今日嘔吐下痢になっちゃったって
どうかうつりませんようにつω-`o)∩゙
[ 2010/12/11 22:08 ] [ 編集 ]
沢山のミカンを収穫しましたね。こんなに出来るなんて表年と変わりませんよ。
普段の手いれの良さです。
[ 2010/12/12 04:39 ] [ 編集 ]
今日もみかん採り======☆(((((((((・ω・`*)ノイッテキマース♪
[ 2010/12/12 07:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析