あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

ヨコミネフーズ(〃▽〃) 

オハヨ━━(。・ω・)ノ゙━━ゥ☆

土曜日に主人と年末年始用の買出し行って(・∀・)キター!

車で1時間、西条市にある海鮮卸売り 『ヨコミネフーズ』

猛暑のため収穫減でいつもよりちょっと高くなっている【ボイルタラバガニ】3キロ入り
特大サイズでボールペンがちっちゃく見えます(=^・^=)
そのまま自然解凍で食べても、鍋に入れても、焼き蟹にしてもヾ(´・∀・`)ノ イイ!
料理

塩焼きが一番美味しい【ジャンボエビ】
料理

10センチ以上ある【刺身用甘エビ箱入り】
料理

【カニしゃぶ用生ズワイガニ】今回初めて(。・ω・)ゞデシ!!
料理

【刺身用甘エビ】
料理

【鍋用カットタラバガニ】お試し購入♪
料理

【とりごぼう団子】鍋にヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!!  
料理

詳細値段はちょっとごちゃごちゃになって忘れちゃったけど

一般のお店より1~2割安い!今回はこれだけで2万円((((・_・|コソコソ!|_-))))

中身は☆ミ凸ヽ(^-^*) タイコバン!

特にお勧めは【タラバガニ】デ━━━━d(゚∀゚●)━━━━ス!! 

他にもウニやイクラ、鯛飯の素、しめさば等等お買い得商品が沢山です。

但し、全部冷凍してあるので冷凍庫と相談して(。っ・ω・)っドゾォ~♪

その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて

今日は一日穏やかそうだけど、明日は雨模様予報なのでみかん収穫

急ピッチで進めたいと思います。

エンジン全開 MIN ■■■■■■■■■■ MAX シャキ━(`・ω´・+)━ン!!

今日もゆるゆるo(*・ω・)○気合だー!!

[ 2010/12/10 07:35 ] お料理だいちゅき♪ | TB(0) | CM(6)
すっご~~~い
こりゃいいお正月になりそうだ(*´艸)(艸`*)ネー
あ~たん家の子供になりたい^^
[ 2010/12/10 10:10 ] [ 編集 ]
子供達帰省したらあっという間に冷凍庫空っぽになっちゃいそう~
先にちょっと味見しておくかな( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2010/12/10 18:15 ] [ 編集 ]
おーーwお呼ばれしたい~♪
[ 2010/12/11 02:32 ] [ 編集 ]
こんなに買って2万円ですか。安い感じです。タラバガニが3キロでしょう。
それだけで15000円になりますよ。
でも今からお正月用は冷凍庫がないてしまいます。
小さいのでそんなに入りませんよ。
[ 2010/12/11 03:48 ] [ 編集 ]
こっちにコストコあったらもっとお安く変えそうな気がする~
[ 2010/12/11 15:12 ] [ 編集 ]
確かタラバは12000円だったような気がします~
業務用冷凍庫を20年位前に買ったのでそれが大活躍(。・ω・)ゞデシ!!
[ 2010/12/11 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析