あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

もぎたてパック 

今日も寒いよ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツオハオハオハオハ∑(σ`・ω・´)σYO!!

9月の摘果講習会の時、柑橘を採り立ての鮮度を保てる保存シート

『もぎたてパック』の斡旋があり注文してたのが(・∀・)キタパック!!

値段は3000円くらいのような記憶が、そのうちいくらかは農協から

補助があるそう(。・ω・)ゞデシ!!

1コンテナ分、30キャリー保管できます。

キャリーを積み重ねた後、上からすっぽりかぶせればいいので

今までのようにシートをかけたあとぐるりを巻き込む手間が省けます♪

鮮度が落ちないうちにσ(⌒▽⌒;) ワタシも潜り込んじゃおうかな

≧(´▽`)≦アハハハ

まだまだ食べごろ(ノ≧∇≦)ノあ~たんヾ(≧∇≦ゞ)(σ≧Д≦)σデシ!!

もぎたてパワーで今日もゆるゆるρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

みかん


[ 2010/12/08 08:49 ]  ・・・みかんの巻 | TB(0) | CM(12)
わははっ!私もその入れて下さ~いwww
[ 2010/12/08 09:57 ] [ 編集 ]
ああ~~ このシート!
あと20年早く欲しかったです~><
でも、これ以上の劣化を防ぐ意味で、やっぱわたしも買った方がいい?(^_^;)
[ 2010/12/08 13:01 ] [ 編集 ]
私もかすかすなのでシートに入りたいです。
いろんな手間かかるんですね、生産者の方々に感謝です。
[ 2010/12/08 13:30 ] [ 編集 ]
お一人様ご案内♪ε=ε=ε= ((ク〃▽〃マ)-oo―(*・∀・)【もぎたてパック】

[ 2010/12/08 16:42 ] [ 編集 ]
そんな時は~チャララッチャラー o((=゚ェ゚=))o<【タイムもぎたてパック】

Akikiさんご案内♪ε=ε=ε= ((A〃▽〃ki)-oo―(*・∀・)【タイムもぎたてパック】
[ 2010/12/08 16:45 ] [ 編集 ]
(・∀・)つ どうぞどうぞ~先客がいますが、アオミカさんもご案内♪

ε=ε=ε= ((ア〃▽〃オ)-oo―(*・∀・)【もぎたてパック(〃▽〃)(〃▽〃)】
[ 2010/12/08 17:39 ] [ 編集 ]
鮮度が落ちないなんて、すごく便利!!

私も欲しいぃ~~><♪
中に入りたぁ~~いwww

でも、ホントに母がみかんをいつも箱買い
するので、もぎたてパックあったら便利かも^^

でも、鮮度が落ちるより先に
母が全部食べてしまってるか・・・;
[ 2010/12/09 01:49 ] [ 編集 ]
空きスペースがあるなら

   わたしもおねがいしまぁ~~~~すクス(・∀・)クス
[ 2010/12/09 06:15 ] [ 編集 ]
あぃあぃパフさんもいらっしゃい~

ε=ε=ε= ((パ〃▽〃フ)-oo―(*・∀・)【もぎたてパック(〃▽〃)▽〃)▽〃)】

鮮度が落ちないうちの食べきり理想です。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

でも、お腹大丈夫かな~?
[ 2010/12/09 20:23 ] [ 編集 ]
ちょっと詰めればだいじょぶだいじょぶ~♪

ε=ε=ε= ((う〃▽〃ぃ)-oo―(*・∀・)【もぎたてパック(〃▽〃)▽〃)▽〃)▽〃)】
[ 2010/12/09 20:25 ] [ 編集 ]
色々な保存パックがあるんだね!
お嬢も入りたかったわ20年前に…^^;
[ 2010/12/11 02:47 ] [ 編集 ]
お、お嬢さんもこちらに~
ε=ε=ε= ((お〃▽〃嬢)-oo―(*・∀・)【タイムもぎたてパック】
[ 2010/12/11 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析