あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

先生からの☆ミ凸ヽ(^-^*) タイコバン! 

ショートステイしている間もちょっと微熱があった§・w・バァバ§

昨日は一日36度台でしたけど薬も無くなったので、早い目にお迎えに行き

診療所に行って(・∀・)キタコレ!!

前回、前々回は車から待合室まで車椅子だったけど、今回は両手介助で

自力歩行して階段も上がることが出来ました。

そして診察~顔もともしっかりしていて先生が手を握っても

離さない位力強い!

もう薬は必要ないみたいですと☆ミ凸ヽ(^-^*) タイコバンいただきました。

会計を待ってる間、受付の人が駆け寄ってきて(´・ノω・`)コッソリ

な、なんかあったのかな(*´・ω・`*)ドキドキ していると

『介護の秘訣ってなんですか?』

ん~急にそう言われても(。>(ェ)<。)ゞ クマッタナ?

『愛ですか?』

ん~(。>(ェ)<。)ゞ

やっぱり愛かな(〃▽〃)ポッ♪ 

感覚的には一緒に暮らしている・・・

うまく表現しにくい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

その診療所では実家の父、義父もお世話になっていたので

通院のたびにその光景を受付の人は暖かく見守っててくれたみたいです。

『これからも応援してますよ、頑張ってくださいね』と優しく言ってくださいました。

暖かい人達に支えられてることに(*・ω・pq) 感謝♪

あったかパワーで今日もゆるゆるρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

 。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノハッ!

気になっていた§・w・バァバ§のぐらぐら前歯ですが、

ショートの間に抜けてたみたいです~

昨日、バナナを口元に持っていくとかぶりつくのに噛み切れてなく

バナナが犬歯より奥に行くように口元を動かして上手にガブリ!

でも、これからは一口サイズにしなくちゃいけないかな(っ・ω・;A アセアセ 

白素材



[ 2010/12/07 07:58 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(6)
見る人はちゃんと見てくれているっていうことですね
あ~たんがいつもすごく元気に明るく介護してるから、何か特別な秘訣があるに違いない!って思われたんでしょうね^^
[ 2010/12/07 12:40 ] [ 編集 ]
私も何となく、あ~たんから介護の秘訣を教えて貰ってるような気がします
自然な愛・・・
たどりつきたい境地です^^v

[ 2010/12/07 12:48 ] [ 編集 ]
顔文字のように気持ちだけはいつも弾けてるから(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
ずっと10代のままでいましょ( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2010/12/07 18:28 ] [ 編集 ]
思えば今まで沢山の愛に囲まれて生きてきたような気がします~
そしてたまに見せてくれるばっちゃんの笑顔に一番パワー貰えます(σ*ゝω・)σヨッ!!
[ 2010/12/07 18:32 ] [ 編集 ]
愛だよね~
お嬢は感情で衝突ばかり…。
見習わないと~~
[ 2010/12/07 23:30 ] [ 編集 ]
衝突もまた愛なり~
[ 2010/12/08 08:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析