あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

駆け込み購入♪なんで広島なの~(*´・Д・) 

台所横の部屋のテレビ、音が割れてて画面が小さすぎるので

先月駆け込み購入した40型テレビが一ヶ月待って

キタ━━━━ヽ(・∀・` *)ノ━━━━!!!!   

4畳半の部屋には大きすぎるけど、10畳の台所と繋がってるから

(o・。・o)まっ!いっか

お正月に皆が帰省したらこれで桃鉄大会になるのかな(*≧m≦)プーッ

それにしても見慣れないからかなり違和感があるー

早速チャンネル設定をとスキャンして決定!!

7局くらい受信できたけどNHK! なんで広島なの~(*´・Д・)

NHK松山 ━─━─━─[受信できま線]━─━─━─

写真


[ 2010/12/06 08:29 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(17)
テレビの大きさ、あっという間になれますよ♪
我が家も大きくなったとき、随分戸惑ったけど・・
もう少し大きいテレビにしたら良かったね~
なんて言ってますwww

それにしても、何故松山入って来ないんだろ~???
[ 2010/12/06 11:50 ] [ 編集 ]
地デジにしたら埼玉T.Vの受信できなくなったわ・・・。
ケーブルテレビなんだけどね~?!
[ 2010/12/06 11:55 ] [ 編集 ]
紅白も楽しめますね^^

うちは来週、冷蔵庫がきますw
[ 2010/12/06 13:32 ] [ 編集 ]
普通だったらすぐ違和感なくなりますよって言うんだけど…
なんとなくこれ、慣れても違和感ありそうな予感(≧ω≦。)プププ
まあ、台所から見れば全然無問題だよね~ 問題はNHKだ( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー 
[ 2010/12/06 17:27 ] [ 編集 ]
松山より広島のほうが近いから受信強いほうがでちゃうのかな~
[ 2010/12/06 20:11 ] [ 編集 ]
あらら~ケーブルでもそんなことがあるんだ・・・
[ 2010/12/06 20:12 ] [ 編集 ]
大きいほうが音もいいかもです~冷蔵庫もほしいなw
[ 2010/12/06 20:36 ] [ 編集 ]
さすがにこれで桃鉄はめっちゃ違和感ですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
キングボンビー大嫌いの長女にはアップ過ぎてやばいかもw
[ 2010/12/06 20:38 ] [ 編集 ]
大きいテレビは・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
映画を見るにしても迫力あるしね~3D見たいな~^^お正月はみんなでゲーム大会なの~?楽しそう^^
[ 2010/12/06 22:39 ] [ 編集 ]
画面の色合いと、音の設定もすると、
もっと楽しいかもね。
[ 2010/12/06 22:49 ] [ 編集 ]
さすが40型は大きいですね!桃鉄大会参加したい!
うちは乾燥機が壊れてしまい
花粉が飛ぶ前に買わなくちゃ!
[ 2010/12/07 01:34 ] [ 編集 ]
4畳半に40インチは大きすぎます。こんなに大きいテレビを買ってもテレビが安くなっています。
大きく見えるでしょう。
[ 2010/12/07 04:11 ] [ 編集 ]
映画はまだコレで見たことないけど見るの楽しみだ~~~
4人兄弟で3人県外だから帰省すると丁度4人でプレイできるのw
[ 2010/12/07 08:03 ] [ 編集 ]
細かい設定はちょっと先になるかな(っ・ω・;A アセアセ 
とりあえず映ればいいかなw
[ 2010/12/07 08:04 ] [ 編集 ]
いつも台所との間の戸を開けているので4畳半部屋で見ることはあまりないけど
実際締め切ったら大きい(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
ブルーレイと一緒に購入しても15万以内、ほんと安くなりましたね。
[ 2010/12/07 08:06 ] [ 編集 ]
エコポイントがあるうちはお徳ですね^^
うちは大きいのが37型です
広いお部屋で見るのがいいですね~
それに見慣れるとなんともなくなりますよ
[ 2010/12/07 15:13 ] [ 編集 ]
エコポイントフジの商品券にしました~何買おうか楽しみです♪
食品になる可能性がかなり高いですが・・・
[ 2010/12/07 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析