あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

年寄りの臭いがする。。。 

タッタッタッタ ε=ε=ε= (o゜▽゜)ノ゛オハヨー♪

マルチみかん たった4箱で 筋肉痛!

仕事内容が変わるたびにあちこちが筋肉痛になります(ノ∀`)ペチ

一昨日の義父の法要、義母の妹にあたる叔母さんが開口一番

『ずっとおるもんには気がつかんかろけど、

 やっぱり姉さんの部屋は年寄りの臭いがするねぇ』


( ´△`) アァ-お客さんにはきっと不快な臭いかも。。。

そんなに気にはしてなかったけど、一緒に住んでいるわけだから

こればっかりはどうにもならない(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

ま~それについては聞かなかったことにして~

寂しかったのは今の義母のことに触れてくれなかったことです。

みんな歳をとってきてあちこちが悪くなってきてて

きっと自分のことでいっぱいいっぱいかな~話聞くとそんな感じ、

認知症になる前は毎月のように来てたけど、 

『なにかと相談することもできないから』

と疎遠になりつつ、確かにそうだし叔母さん自身も寂しいそうですが

ちょっと§・w・バァバ§が可愛そうで悲しくなりました。。。



[ 2010/12/06 08:01 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(4)
歳をとると自分もそうなるのかな・・・
ちょっと寂しいですね
[ 2010/12/06 11:51 ] [ 編集 ]
いっぱいいっぱいだと周りがみえないからね・・・。
空気清浄機+加湿器のお勧めは~
脱着式保水タンクは、プラズマクラスター
花粉まで分解除去できるのは、うるおい光クリエール
お嬢も早く決めて買おうと思ってます!
[ 2010/12/06 12:06 ] [ 編集 ]
先のことは考えたくないけど元気でありたいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
[ 2010/12/06 20:12 ] [ 編集 ]
今度売り出しきたら見に行ってきます('-'*)アリガトウ♪
[ 2010/12/06 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析