あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

突然の発熱 

オハヨ━━(。・ω・)ノ゙━━ゥ☆

昨日玉ねぎの植え付けが終わった直後、【TEL】≪プルルルルー!!  

ディサービスからで、§・w・バァバ§朝少し微熱があったけど

10時過ぎに38.3度あったそうで、昼食後でも37.8度あるとのこと

即、迎えに行ってかかりつけの病院に行ってきました。

ここんとこの冷え込みで扁桃腺が腫れているみたい(。・ω・)ゞデシ!!

念のため肺のレントゲンをとってもらったらちょっと隅っこ白いようなみたいな

けど大丈夫そうなので、強めの薬を処方してもらいました。

点滴を打つのが一番よくきくのだけどまだまだ力の強い§・w・バァバ§

どうかな~と思いつつとりあえずベッドに寝させて・・・

ちょっと ウトウト§。u_u。§ した瞬間に針を刺すことに( *・・)ヘ||D-☆ブスッ!

成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  

針を抜いてしまわないように§・w・バァバ§の手を握っていたら看護婦さんが

『家に帰ってからも大変でしょうからかわりますよ~

リハビリ室に行って電気治療と岩盤浴してきてください』


よっぽどσ(⌒▽⌒;) ワタシ疲れてるように見えちゃったかな・・・

お言葉に甘えて電気治療と岩盤浴をし、点滴室に行くと針刺しなおしてる~

§・w・バァバ§寝ちゃったから看護婦さんちょっと隣の部屋行った間に

点滴針§・w・バァバ§が抜いちゃったみたい(ノ∀`)ペチ

再度点滴しなおし20分で終了~

夕方まだ38.3度あったので夕食のお粥を食べた後(食欲はありま)

解熱剤を砕いてヨーグルトに混ぜ飲ませ隣の部屋に寝て|ふすま|д・)見守り

22:30 37.5度、 翌日 2:30 37.3度、そして今朝 37.2度(´∀`)ホッ

でもまだちょっと心配なので今日はディはお休みして自宅見守り(。・ω・)ゞデシ!!

日中熱あがらないといいな・・・

おだいじに




[ 2010/12/01 08:57 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(6)
ばあばいかがですか?うちのばあちゃんは針は抜かないものの、なんで針さされてるかわかんなくなって看護婦さんを困らせるので、ずっとつきそわないといけないです。寒くなったのであーたんさんも気をつけて下さいね。
[ 2010/12/01 15:52 ] [ 編集 ]
気が抜けなくって大変だわ…。
お大事にしてね!
[ 2010/12/01 21:26 ] [ 編集 ]
点滴ひとつも大変ですね・・・
風邪がはやってます
あ~たんも気をつけてね^^v
[ 2010/12/02 07:17 ] [ 編集 ]
今朝は36.8度でディにお願いしました。大丈夫かな~

[ 2010/12/02 13:24 ] [ 編集 ]
今日は調子良さそう~('-'*)アリガトウ♪
[ 2010/12/02 15:58 ] [ 編集 ]
なんか法要が終わったらしっかり風邪ひいてそうな予感がします。。。
[ 2010/12/02 16:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析