あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

240個→1200円 

体力MAX ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

みかんを少しでも採ろうと山に行ったもののやはり完全着色ものは少なく

採りカゴ一杯で帰って( ´△`) 来たアァ~

予定変更で明日は玉ねぎでも植えようかと実家に玉ねぎ苗貰いに行ってきました。

実家のある地区の近くに養鶏場があって地区の住民はいつでも生みたて卵を

購入できるそうです。少し前までは240個が1000円だったのですが

最近値上がりして1200円になったそうです。

でも安いd(。ゝェ・。)йё♪

そして年末には各戸に240個ずつお歳暮にくれるとかヾ(´・∀・`)ノ イイ!!

茶卵でも白卵でも値段は同じでいつも茶卵買ってきます♪

そしていつも母に大量の卵を貰っています(*・ω・pq) ありがたや~

今日も一緒に買いに行って100個あまり貰いました(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪

たべもの

これでお弁当の卵も当分はd(⌒ー⌒) おkってホッとしてたらうっかり

玉ねぎ苗貰うの忘れるところでした(っ・ω・;A アセアセ 

明日は植え付けで忙しくなりそう(。・ω・)ゞデシ!!

10/2 種蒔きした赤カブと白カブ初収穫デ━━━━d(゚∀゚●)━━━━ス!! 

今夜酢物でいただきましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ
やさい


[ 2010/11/29 20:12 ]  ・・・野菜の巻 | TB(0) | CM(10)
Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!  すごい数のタマゴですが・・・
何日で食べきるんですかね~?
そんなにあったら タマゴを見るのも嫌になるかも~
(≧艸≦)ブブブ
[ 2010/11/29 23:39 ] [ 編集 ]
卵が産地直送で240個で1200円ですか。安いと思います。
こんなに安かったら毎日卵かけご飯です。
玉ねぎの植え付けの大きさが放送していましたよ。
[ 2010/11/30 04:41 ] [ 編集 ]
240個で1200円って、1個いくら?!
想像できない安さに一瞬算数が出来なくなりました~^^
[ 2010/11/30 06:05 ] [ 編集 ]
早速昨夜、きのこと青梗菜炒めに3個、今朝お弁当の卵焼きにに3個使った~
毎日お弁当だけで3個使うから~それ入れて3週間?
[ 2010/11/30 08:13 ] [ 編集 ]
生みたて卵でまだ汚れがついてたりするから全部洗わないといけないけど
新鮮って。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
[ 2010/11/30 08:14 ] [ 編集 ]
1パックにしたら50円、1個5円~ゑ∀ゑ)ウヒャッヒャ!
[ 2010/11/30 08:16 ] [ 編集 ]
卵、安いですね~~
卵好きの我が家には、とっても羨ましい話です^^v
カブも立派に育ちましたね♪
[ 2010/11/30 13:27 ] [ 編集 ]
久しぶりに焼き豚卵飯でもするかな~とろとろオムレツも美味しいし
迷う(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
[ 2010/11/30 16:06 ] [ 編集 ]
激安だわーーw
食べるのにも多すぎる数だし~
お嬢なら毎日、温泉卵とプリンして
ジンマシン出しながら食べ続けるかも♪
[ 2010/12/02 02:41 ] [ 編集 ]
久しぶりに温泉卵作ってみるか~
お嬢さんじんましんでちゃうの?
[ 2010/12/02 16:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析