あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

新品種にチャレンジ(`・ω・´)ゞデシ! 

今月末に予定の伊予柑・でこぽん・はるみ・せとかの

ヘタ落ち防止剤・貯蔵病害予防の消毒薬&みかんの肥料を買いに

農協に行ってみると、苗木が沢山売られてた~

前々から気になっていた『はれひめ』(清見×オセオラオレンジ)×早生温州

お土産

ジュースで試飲した時にめっちゃ美味しくてその後何度も購入♪

どうせなら植えちゃおう~(⌒-⌒。)ノ

『はれひめ』と雑柑『甘平(かんぺい)』2本ずつ買っちゃった~

みかん

明日主人に一緒に植え付けてもらおぅ( ̄∀ ̄*)イヒッ

数年後には美味しい実がなるかな~~~

[ 2010/11/19 12:58 ]  ・・・みかんの巻 | TB(0) | CM(8)
甘くて美味しい実がなるとよいね~♪
[ 2010/11/19 13:24 ] [ 編集 ]
なんでもだけど手をかけたほど美味しくなるから益々忙しくなるかな~
[ 2010/11/19 18:06 ] [ 編集 ]
すごいな~ジュースが美味しいから そのみかんの苗?を植えるなんて~う~~ん 待ち遠しいな~^^
[ 2010/11/19 20:15 ] [ 編集 ]
また、新しい仲間が増えましたね♪
収穫、楽しみですね^^v
[ 2010/11/19 21:32 ] [ 編集 ]
清見は静岡県のミカンですが美味しいミカンです。
でも高くて手に入りません。
それと掛け合わせたものを植えるなんて良いですね。
大きい庭で植えたいです。
[ 2010/11/20 05:23 ] [ 編集 ]
前々から気にはなっていたの~この苗一番人気の売れ筋みたいです。
[ 2010/11/20 08:34 ] [ 編集 ]
うまく生き付いてくれるといいのだけど。。。
[ 2010/11/20 08:37 ] [ 編集 ]
清見も美味しいですね~みかんも段々高級志向になってきているのかな~
枯れちゃった伊予柑の所に植え付け予定(。・ω・)ゞデシ!!
[ 2010/11/20 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析