あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

ただいま~||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю 

無事お四国88ヶ所参りも終わり、残すところ高野山のみとなりました。

今月末にお参りできるといいな~

紅葉はあと少しのところが多くて山頂のお寺は見頃でした(σ*ゝω・)σヨッ!!

雨は降らなかったけど黄砂の影響で景色がいまいちなのが残念・・・

留守の間、ペンキ屋さん、左官さん、植木屋さんにお茶代わりに

みかんを盛って置いていたのですが綺麗に食べてくれてました(´∀`)ホッ

そして外回りは薄暗い中ちょっと見てみたのですがかなり仕上がっている

みたいです。。・:*:・w(*´∀`*)w ありがたや~・:*:・。

香川といえばやはりうどんです(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

幻のうどんも(σ*ゝω・)σゲット出来ました~報告は後日ということで

やっぱり我が家は落ち着きますね~

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ””フリフリ  

ねる




[ 2010/11/14 18:33 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(6)
お疲れ様でした~

おいらは宇和に行ってきたのですが
紅葉はまだ先みたいですね~
[ 2010/11/14 18:37 ] [ 編集 ]
仕事で大阪に続き宇和ですか~?
....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)
目の覚めるような鮮やかな紅葉このあたりはいつでしょ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
[ 2010/11/14 20:35 ] [ 編集 ]
おかえりなさい。

お疲れ様でした。。。^-^
[ 2010/11/15 00:39 ] [ 編集 ]
お帰りなさい!
土産話、楽しみにしています^^v
[ 2010/11/15 07:17 ] [ 編集 ]
***\(^O^)/*** ただいまー!
今日はちょっと筋肉痛です。。。
[ 2010/11/15 11:28 ] [ 編集 ]
オハヨ━━(。・ω・)ノ゙━━ゥ☆
美味しい土産話あります(´・ノω・`)コッソリ
[ 2010/11/15 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析