あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

本当の本当の目的 

オハヨ━━(。・ω・)ノ゙━━ゥ☆

仕事がちょっと忙しい主人、昨日も休日だけど午後から出勤

出かける前に『今晩、食事に行くか~』 (@^∇^@)わぁーい♪

当分行ってないもつ鍋屋さん【つぼ吉】に電話したら全席満席(ノ∀`)ペチ

なので主人一押しの焼き鳥屋さん【まるとみ】で食事?

一番のお勧めは鉄板でカリカリっと焼いた皮(。・ω・)ゞデシ!!

〆は炭火焼いた砂糖醤油だれの餅焼きでお腹いっぱ~い♪

だけど本当の目的はそこじゃなくて~行きつけのスナック!(*゜∀゜)・∵

ママさんが結婚退職のためその後を引き継ぎ名前も新たに新装開店した

スナック【想(そう)】(今治市 松本町1丁目7-29 ヒロビル4F)

忙しくて開店祝いに行けなかったので、鉢植え蘭を抱えお祝いに行きました~

新しいママさんも地元出身の若~い気さくなママさん。

おつまみに煮物の入った小鉢が出たので主人が席を外した時に

『もしかしてママさんの手作り?』って聞くと

『晩御飯のおかずを大量に作って持って来た~』って言ってましたw

なんか主婦の会話です(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

そんな話している間に2時間が過ぎ、主人の本当の本当の目的?

前のママさんに無理言って取り寄せてもらいキープしていた『兼八』の

ラベルが凄く気に入ってて『瓶が空いたら持って帰る』と前回言ってたそれが

昨日空になった~~~

そして帰り際、一升瓶を大事に抱えて帰るσ(⌒▽⌒;) ワタシでした・・・

(*´・Д・)なんでぇぇぇ~

たべもの


[ 2010/11/07 08:53 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(4)
達筆な筆さばきが気にったのかしら~^^
[ 2010/11/07 10:05 ] [ 編集 ]
ってか荷物持ちwwwww
[ 2010/11/07 10:29 ] [ 編集 ]
ラベルの紙質がなんともいえなく好きなんだってw
[ 2010/11/07 13:50 ] [ 編集 ]
荷物持ち&運転手なのだ~(。´・ε・`。)プー  
[ 2010/11/07 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析