あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

筋肉ついた? 

改修工事始まってから車から家まで30mちょっとの道のりを歩くのにも

途中一休みしないとしんどかった§・w・バァバ§、

一時は車椅子レンタルも考えていたのですが、

最近は勝手口まで両手介助ながらも、一気に歩けるようになりました。

今朝は、早くから道路舗装工事が始まって車が出れなくなりそうなので

まだ早い時間だったけど慌しくディへ送迎~

椅子に座って靴を履かせる時に

『靴はきかえて行くよ~』って声かけすると

『行かへん!』

たまたま出た言葉のひとつで偶然に過ぎないんだけど久しぶりに

普通の会話みたいにつながった瞬間だったのでちょっと嬉しかったり♪

お腹の調子はちょっと(。~・ω・)~ ゅるゅる~なので

便秘薬は中止してます。引き続き厳戒態勢(。・ω・)ゞデシ!!


空

[ 2010/11/05 19:07 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(10)
30mはちょっと長いですね~大変かもd( ̄ー ̄*)ネッ
会話が長くつながるといいですけどね~ 
[ 2010/11/05 21:19 ] [ 編集 ]
お義母さん、体力がついて元気になられてるのですね^^
活力が漲って言葉もたくさん出てくると嬉しいですね^^

イノシシ、どこかの畑では「イノシシ立ち入り禁止」という看板を出したら畑が荒らされなくなったというニュースをどこかで見ましたよ それなら簡単でいいのにね~((´∀`*))
[ 2010/11/05 21:41 ] [ 編集 ]
おばあさんとの会話が笑ってしまいました。行きたくないかも知れないですね。
この太陽は朝日ですか。夕日ですか。
[ 2010/11/06 04:48 ] [ 編集 ]
寒さと日没は、加速してくるね(冬、近い)。
[ 2010/11/06 17:18 ] [ 編集 ]
ノロウイルスがちょっぴり流行しています^^;
お腹、気をつけてあげて下さいね!
会話がつながる・・
嬉しい瞬間でしたね^^v
[ 2010/11/06 17:40 ] [ 編集 ]
本当は言葉のキャッチボールできたら一番(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
[ 2010/11/07 08:55 ] [ 編集 ]
近所の人もビックリするほどの歩き方になりました~
看板ですねc⌒っ*゚ー゚)っφ メモメモ...
次回現れたらそうします~
猪激対策情報まってまーすw
[ 2010/11/07 08:57 ] [ 編集 ]
認知症発症当時はいつも『あんなとこ行かへん』って言っていました(っ・ω・;A
ばっちゃんのお迎えから帰るときいつも夕日が綺麗に見えてます~
が、写真の腕が・・・
[ 2010/11/07 08:59 ] [ 編集 ]
最近特に加速度あげた(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
[ 2010/11/07 09:02 ] [ 編集 ]
なんかインフルエンザもぼちぼちでていますね~心配です。。。
[ 2010/11/07 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析