あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

じっちゃんの親友 

一昨昨日、義父の同級生で親友だったおじいちゃんが天国に召されました。

昨日、主人とお見送りしてきたのですが義父に似て優しくておちゃめで

お話好きなおじいちゃんで義父と同じくらい大好きでした。

こんなこともありました・・・道端でのお話

その後、(じ・┏w ┓・じ)と一緒にお宅に遊びにいきました~

仕事熱心でうちの近くにおじいちゃんのみかん山があるんだけど

筍の時期には重いのに掘って家まで持って来てくれたりしてました。

義父は耳が遠かったので私が代わりに何度も電話でおじいちゃんと

話すこともありました。コンビニで嬉しそうにお買い物してたおじいちゃん、

笑顔が素敵だったおじいちゃん、思い出して顔がくしゃくしゃになっちゃった。

今頃、(じ・┏w ┓・じ)とお話してるかな・・・安らかに


白素材


[ 2010/11/04 08:08 ] じっちゃんワールド | TB(0) | CM(4)
今頃、じっちゃんと積もる話に花が咲いてるでしょうね♪
じっちゃんは、喜んでいるかも・・・
安らかに
[ 2010/11/04 18:01 ] [ 編集 ]
きっとそうだと思います(´I `*(- ェ -*(´I `*(- ェ -*)ぅんぅん
[ 2010/11/05 09:00 ] [ 編集 ]
心が癒される絵だね。
[ 2010/11/06 17:20 ] [ 編集 ]
眠れるようになったかな~?
優しい気持ちで床についてd(。ゝェ・。)йё♪
[ 2010/11/07 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析