あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

ズボン脱いでるー( ´△`) アァ- 

昨日から気温が下がり、今朝は一段と冷え込むと言うので(実際室温14度でした)

§・w・バァバ§も冬装備で昨夜は寝かせエアコンも22度に設定。

最近は朝起こしに行くまで大人しく布団の中で寝ているし、

夕べ夜中に覗いてみてもちゃんと布団の中に寝ていたのでエアコンを切り、

朝起こしに行くと、エェェ|||∑(・ェ・´;)ェ・´;)・´;)´;)|||ェェエ 

布団からずり上がって出ていて掛け布団も毛布も着てなくて

ズボンもいつの間にか脱いで寝てるーーーーー

夏はいいけど寒くなってきたらやはりつなぎの服を着せないと

だめみたいです。。。

風邪ひかなかったかなー[壁]ノω-`)ハァー

ねる




[ 2010/10/27 08:42 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(10)
寒くなって来ましたね~^^;
今年もつなぎの季節がやって来ました・・・
[ 2010/10/27 18:52 ] [ 編集 ]
風邪引いていませんように。。。
[ 2010/10/28 00:41 ] [ 編集 ]
σ(⌒▽⌒;) ワタシも時々お腹が出てたり・・・
つなぎあったかいですよ(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
[ 2010/10/28 08:04 ] [ 編集 ]
大丈夫っぽいです(´∀`)ホッ
[ 2010/10/28 08:15 ] [ 編集 ]
そうだねぇ風邪を引くよりもつなぎ服の方がいいわねぇ
しかも失禁etcで衣類が濡れてしまったら風邪通り越して肺炎になっちゃうもんね@@;
冬は冬で大変だぁぁぁぁ。。
[ 2010/10/29 00:37 ] [ 編集 ]
急激に冷えたからね~
風邪引いてないとよいけど…
つなぎは、着せるの大変でしょ!
着ぐるみを愛用してるけど、W.Cの度
毎回、袖まで脱がないと…。
赤ちゃんのロンパースにたいなホックが
股の下に欲しいっと思ってるのよ
[ 2010/10/29 01:13 ] [ 編集 ]
朝、全部衣類が濡れてしまってる事も結構多いです(´・ω・`)
寒いだろうなとたら思いつつ総替え・・・
[ 2010/10/29 07:34 ] [ 編集 ]
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん、ばっちゃんのは股の所チャックや
ボタンで全開にはなるけれどそれを閉めるのがジッとしていないから結構
きついです~
[ 2010/10/29 07:36 ] [ 編集 ]
あ~たんさん毎日ご苦労様です
ばっちゃんは幸せですね、色々ときづかってもらって^^
これからますます寒くなりますが、
ばっちゃん、あ~たんさん、ご家族の皆さん
お風邪を引きませんようにv-22
[ 2010/10/29 17:19 ] [ 編集 ]
自分で言えないから気をつけないとです~
この前は両耳つまっちゃったりしてて焦りました。。。
[ 2010/10/29 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析