あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

水道配管工事開始 

タッタッタッタ ε=ε=ε= (o゜▽゜)ノ゛オハヨー♪

今日から水道の配管引き込み工事が始まりました。

水道使用に当ってその前に水道加入料31500円の払い込み(ノ∀`)アイター

ぜ~んぶ合わせると結局70万くらいかかりそうです。

でも井戸水が突然枯れたらどうしようという不安はなくなるので

安心です(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて

主人が退院してから約一ヶ月作り続けているお弁当ですが

昨夜主人が言うこと(ω゚∀゚ω) にゃ~

『だんだんお弁当が手抜きになってきとらせんか~?』

ウッ!!Σ(・"・;)内緒にしてたのに、ついに気付かれてしまった・・・

晩のおかずの残りとか生野菜とか湯で野菜、和え物がおおくて(っ・ω・;A

『手抜きじゃなくてヘルシーって言うて~』

(・з・(・з・(・з・(・з・)フンフンフ~ン♪

『おまえねやぁ~・・・』

け、けさはちょっと頑張ったかな?((((・_・|コソコソ!|_-))))

(*`д´)b ここだけの秘密、今日は実家の母に昨日貰った

めっちゃ怪しいお惣菜いれちゃってます。

感想が楽しみだ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

料理

実家パワーで今日もゆるゆるo(*・ω・)○気合だー!!


[ 2010/10/26 08:39 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(10)
毎日作るんだもの少しは手抜きしないとね^^
ていうか、手抜きしてないお弁当がどんなものかすら分かりません(~_~;)
和えものは手抜きですか?そんな~><じゃあ、もしかして何も入ってない玉子焼きも手抜き?出し巻きとかう巻きでないとダメ?
もしかしてもしかしてウインナとかはNG?タコになっててもダメ?
ウムム…(lll゜д゜)わたしめっちゃダメダメかも・・・
いや、かもじゃなくて絶対ダメダメだ~><
明日は心を入れ替えてがんばります^^;
[ 2010/10/26 11:24 ] [ 編集 ]
水道工事も色々大変です・・・
でも、いよいよ間近に水道やって来ますね♪

怪しいお惣菜~~
なんだろう??
気になります^^
[ 2010/10/26 15:55 ] [ 編集 ]
怪しいお惣菜!ご主人の感想が楽しみですね!!
やはり持つべきものは実家ですね~

[ 2010/10/26 19:41 ] [ 編集 ]
井戸水のほうが美味しい感じがするんですけどね~ 枯れたら困るしね~^^;
お弁当はだんだん手抜きになるのは当然だと思いますが・・・(≧艸≦)ブブブ 
[ 2010/10/26 19:43 ] [ 編集 ]
では明日は
でんぶ又は海苔で❤作ってあげてくださいな

喜びますよ~~
クス(・∀・)クス
[ 2010/10/26 22:02 ] [ 編集 ]
手抜きもおkですよ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
今日は丁寧に枝豆の薄皮も剥いていれた~(o・。・o)ちがうかw
[ 2010/10/27 08:21 ] [ 編集 ]
怪しすぎて材料が手に入りにくいです(*≧m≦)プーッ
[ 2010/10/27 08:22 ] [ 編集 ]
美味しいのは(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン井戸水だ~
【あ~たん手抜き主婦=*▼-▼*=】だもんねw
[ 2010/10/27 08:24 ] [ 編集 ]
愛ですね(`・ω・´)ゞラジャッ
おまえねやぁ~っていわれそうだけどw
[ 2010/10/27 08:26 ] [ 編集 ]
実家の一品助かります(*′▽`)ノ"ぁぃ♪
行く度に母のレパートリーが増えてる~

[ 2010/10/27 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析