あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

爆音機その後 

9月末から夜中3分おきになっていた爆音機

近所の人も睡眠障害・睡眠不足や頭痛に悩まされていると言うので

警察に話していた所、現場調査や聞き合わせをして

『これでは寝れない』と言っていたそうですが、本人に会えず

それより先にこちらのほうで連絡先が分かったので主人が電話しました。

すると『はい、分かりました』とだけ返事があっただけ・・・

翌日、駐在さんが現場に行くと持ち主がいたそうで話をすると

『ご迷惑おかけしました。じゃ~音を小さくします』という返事だったそうです。

その日から気持ちゆるくなった音は相変わらず3分おきに夜だけでなく

昼間も鳴るように・・・

昼はまだいいとしても、早朝出勤し、遅くまで仕事をしている若者2人、

近所もうちもやはり夜が眠れない(。´・ε・`。)プー  

部落の総代さんから総代さんに連絡してもらい本人に話してもらって

やっと一昨日の夜から爆音機の音止めてもらえました。

体は正直なもので止んだとたんに爆睡の日々 _ノフ(、ン、)zzz...

猪さえ出なければ爆音機の件もなかったのだけど(*>ω<)(>ω<*)ネー

どうぶつどうぶつどうぶつどうぶつどうぶつ


[ 2010/10/23 07:22 ] 健康( *~∇~)_θ | TB(0) | CM(8)
爆音機、一件落着!!
良かったですね~~
これからは、熟睡出来ますね^^v
[ 2010/10/23 10:27 ] [ 編集 ]
そのお宅では、寝れてたのかな~?
近所迷惑な話だよね…。
夏、朝5時~草刈が鳴り響いて起こされた事あったけど
自分だけ良ければいいのか?自己中だわーーw
[ 2010/10/23 14:54 ] [ 編集 ]
主人は神経質で「寝れない」と。
私は神経太いので爆睡です(笑

猪・・こまりもんですよね
[ 2010/10/23 17:39 ] [ 編集 ]
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん昨夜みんなも眠れるようになったって
言ってました。
[ 2010/10/24 06:44 ] [ 編集 ]
近所に住んでいないのでその家は聞こえなく、だから迷惑かけてるって
知らなかったの(。・ω・)ゞデシ!!
[ 2010/10/24 06:46 ] [ 編集 ]
気になりだすと小さな音でも眠れないですよね~
寝れるっていいことです(σ*ゝω・)σヨッ!!
[ 2010/10/24 06:47 ] [ 編集 ]
猪くんには困ったですね
でも…夜中だけは静かにしてほしいですよね
悪いけど、静かになってよかったですね
[ 2010/10/24 12:22 ] [ 編集 ]
ウリボウは可愛いんだけど(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
猟が解禁になったら少しは被害が減るかな・・・
[ 2010/10/25 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析