あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

弱り目に祟り目 

ヽ(。ゝω・)ノ【☆;:*おはよう*:;☆】

相変わらず口内炎痛いです。。。

おまけに勝手口出入りしててかかとが残ったままドアを閉めてしまい

ずるっと擦り剥いちゃいました。・°°・(=;ェ;=)・°°・。えーん

こういうことってよくありますよね?┃柱┃_σ)チラッ

そして禁煙4日目にして帰宅した主人、食後に( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

『禁煙してるとストレスで余計にイライラして病気になるから

 タバコ買ってしもた・・・』


会社の装置のトラブル続きで昨日も

『装置のフレア(製造過程で出るガスを燃やしています)見たか?』

って電話かかってきて(家から良く見えるのです)、

私もフレアが大きくて気になってたので

『フレア大きくて思わずシャメとってしもた~』



って言ったら、電話の向こうで笑ってましたが、大変なのも良く分かるので

しぶしぶ食後の一服だけという約束にしました(っ・ω・;A

禁煙作戦改めて練り直さないと(。・ω・)ゞデシ!!

そんな中(どんななかだあ~w)福岡の三男も今日で20歳!

Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!! 

あっという間の20年だ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

体に気をつけてこれからも(≧∀≦)ノ ファイト~!


[ 2010/10/21 08:10 ] (゜∀゜)天然キター | TB(0) | CM(8)
禁煙は難しそうですね^^;
わたしの知ってる禁煙成功者はみんな体調不良が原因で吸いたくなくなったと言っているので、なかなか止められないってことはお元気な証拠かもしれませんよ^^
三男君、うちの姪と同い年だったんだね~ 20歳おめでとう!成人式が楽しみだね^^
次回帰省時は居酒屋で乾杯できますね~^^
タバコは止めるのが大変なので始めないことをお勧めだけどね(*^m^)o==3プッ 
[ 2010/10/21 12:57 ] [ 編集 ]
弱り目に祟り目・・・
ちょっと辛いですね^^;
旦那様も大変そう~~
あ~たんも装置も早く治りますように!

息子さん誕生日おめでとう♪
[ 2010/10/21 18:03 ] [ 編集 ]
三男君お誕生日おめでとうございます!
20歳ともなるとどんな誕生日を過ごすのでしょうか?
それはそれで心配!?

私は息子と冷戦状態で1日口をきいていません(怒)
仕事してるとストレスたまることいっぱいですもんね。
禁煙も大切だけどストレスがたまりませんように!
[ 2010/10/21 19:17 ] [ 編集 ]
考えようかもですね~焦らないように体調気遣いながら様子見ます。
主人がタバコ吸っているせいか子供達は臭いだけでもきらっていますが~
そのうち吸うのかな・・・
[ 2010/10/22 07:18 ] [ 編集 ]
ちょっとした怪我でも不自由です(*>ω<)(>ω<*)ネー
痛くて長靴はけないです。。。
[ 2010/10/22 07:19 ] [ 編集 ]
ランドセルで怒っちゃったのかな・・・
早く仲直りできますように~
[ 2010/10/22 07:20 ] [ 編集 ]
ある!ある! しょっちゅうありますと言うか日常茶飯事、この点負けてないわよ。
[ 2010/10/24 18:13 ] [ 編集 ]
日常茶飯事仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
いつも主人に「おまえもねやぁ~」って呆れ顔されます。。。
[ 2010/10/25 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析