あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

耳掃除忘れてた~ 

みつる  by みつるちゃん

頭文字D(σ*ゝω・)σどんだけ~w

その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて

最近めっちゃご機嫌のいい§⌒w⌒バァバ§

昨夜はドンドンと唐紙を蹴って、暴れん坊§`Д´バァバ§ノ彡でしたが

しきりに耳の辺りを搔いているので見てみると結構耳垢が溜まってる

(お食事前中後のかた(m´・ω・`)mすまそ。。。)

麺棒で頑張ってみるけど粘着系で手ごわく§`Д´バァバ§動き回るし

(。>(ェ)<。)ゞ クマッタナ?

横にしても起き上がろう起き上がろうとする~

(o・。・o)そだ! 起きていない時にすればいいんだ!

てっことで§-w-バァバ§寝ちゃってからコッソリ部屋に忍び込み

耳掃除完了☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ  

実はσ(⌒▽⌒;) ワタシ耳掃除するのが大好きっ子だったりします

(*`д´)b ここだけの秘密ね♪

PS.
 とうとう一昨日、主人の手持ちタバコ終わっちゃいました(っ・ω・;A
 でも購入はしていませんd(。ゝェ・。)ハッキリ♪
 ただ口寂しいのでガムを噛んでたら噛みすぎで歯が痛いそうです・・・
 そして『イライラする~』って言ってます。
 (*≧∀≦ノノ☆が、がんばって~!!




[ 2010/10/20 07:28 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(6)
いったい本当おいくつなんですか…と突っ込みたいですね^^

私も昔読んでいましたよ~~。彼女?が友達のお父さんとエンコーしてるところまでですので本当初期ですが…

こちらの地区、藤原豆腐店ステッカーはったハチロクが1台走っていますよ。あーたんも見ましたか?
[ 2010/10/20 10:39 ] [ 編集 ]
ご主人とうとう禁煙ですね
ウンウンそのほうがいいに決まってます~
うちの主人も17年前に禁煙しましたよ~
その後太りましたけど、そのかわり風邪をひかなくなりました♪
良いことがありますから頑張ってほしいですね~v-220
[ 2010/10/20 18:33 ] [ 編集 ]
耳掃除、私も好き♡
でも、今はだれの耳のお世話も無くなっちゃいました・・・

旦那様、禁煙外来お薦めですよ^^v
お医者さんと治すと、結構簡単
ら・し・い☆
[ 2010/10/20 18:35 ] [ 編集 ]
ヽ(。ゝω・)ノ【☆;:*おはよう*:;☆】
精神年齢は10代、MMO設定は21歳OLデ━━━━d(゚∀゚●)━━━━ス!! 
昨日寝る前に一気に6巻まで読んじゃいました~やっぱり面白いw
阿○で一度ハチロクとすれ違ったけどステッカー貼ってなかったから違うか~
[ 2010/10/21 08:14 ] [ 編集 ]
3日で我慢できずに買って来てた~・・・禁煙作戦変更です(≧.≦A;)あせあせ
[ 2010/10/21 08:17 ] [ 編集 ]
そっか~お医者さんに裏から手を回すか~( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2010/10/21 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析