あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

何者だ~(。´・ε・`。)プー   

タッタッタッタ ε=ε=ε= (o゜▽゜)ノ゛オハヨー♪

みかんにカラスの脅しをしようと山に行ってみると
みかん

下の方のみかんが皮一枚薄~く残して何かに食べられてるー

なんて上手に食べてるんだろう~

と感心している場合ではない"ヽ(`・ω・´)ノ"ゴルァ!!

下のほうだからカラスじゃないことはd(。ゝェ・。)マチガイナイ♪

要観察(。・ω・)ゞデシ!!

今日も左官さんと大工さんが来てくれています~

丁度いいのであちらこちらの小直しもお願いしてます(つ∀・o)ゞあはっ☆

今日もゆるゆるρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪



[ 2010/10/19 08:50 ]  ・・・みかんの巻 | TB(0) | CM(8)
ま~~あ、ホントに上手に食べてること!
ついでに皮も残さなければ気付かれなくて済んだのにね~^^
タヌキですかね?人だったりして( ´艸`)ムププ
[ 2010/10/19 11:16 ] [ 編集 ]
タヌキのふりをした人かもしれないw
去年道沿いのみかんをふつーにもがれてました(。´・ε・`。)プー  
[ 2010/10/19 18:21 ] [ 編集 ]
|ョェ)ジッ 何者が食べたんだろうね?
(●´∩`)ゞゥーン・・・アタシσ( ̄  ̄〃)じゃないことは確かだな!
[ 2010/10/19 20:25 ] [ 編集 ]
藤原拓海素材感動しちゃった~みつるちゃんに(。・ω・)ゞ敬礼ッ!!
[ 2010/10/19 20:50 ] [ 編集 ]
熊?猿?
気になる~
[ 2010/10/19 23:55 ] [ 編集 ]
そういえば猿も国道の向こう側までもう接近しているみたいです
ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)
[ 2010/10/20 07:31 ] [ 編集 ]
私もみかん山を持っている人から聞いた話だけど、そこはどうやら猪らしい。下のほうだけ荒らされているとか・・・・
[ 2010/10/22 14:39 ] [ 編集 ]
こちらも猪は時間の問題になりそうです(´・ω・`)
一晩中、火を炊いている農家もあると聞いています。
[ 2010/10/22 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析