あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

2度あることは3度!4度!5度! 

口の中、噛み噛みです(´-ω-`∩'`ィ

舌を2回、下唇の内側を3回出血です(ノ∀`)ペチ

避けようとすればするほど噛んじゃいます。

ゆっくり食べてもゆっくり噛んじゃいます。凹○ コテッ

そんな中、昨日§・w・バァバ§姉法要の後のお食事は~

『レストラン シャン・ドーレ』にてフランス料理フルコース♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

そしてそこで前日の夜に行った居酒屋『秀』の話をしていると

§・w・バァバ§姉の長男の息子さんのお嫁さんの実家も「秀」がつくって

よ~く聞いてみると何度か行ったことのある地魚なの美味しい『味秀』

世の中狭いです(*´>∀<)(>∀<`*)ネー

空
なんか冬空みたいな夕暮れ(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ光が。。。

丸いのはなんだろう~σ(`-ω-´。) ンー


[ 2010/10/18 07:30 ] (゜∀゜)天然キター | TB(0) | CM(16)
フランス料理おいしかったぁ~?

話をしてみると世の中狭い事が
多々ありますよねクス(・∀・)クス
[ 2010/10/18 08:19 ] [ 編集 ]
シャン・ドーレって以前も話し出てた所でしたっけ?

凄く美味しそうだったのを覚えてますが・・・
店違い?w
[ 2010/10/18 12:49 ] [ 編集 ]
世の中、ホント狭いですよね~~ww
面白い『秀』繋がりでした♪

口の中、お大事に^^v
[ 2010/10/18 13:10 ] [ 編集 ]
初めまして、こんにちはお疲れ様です。

いろんな人のblogを見るのが好きで

こちらへお邪魔しました♪(●^o^●)♪

フランス料理とは、羨ましい

いいなぁ(*^艸^)

肌寒くなったので 体調には、気をつけてくださいね(●⌒∇⌒●)


農作業Fight(●^o^●)


[ 2010/10/18 15:04 ] [ 編集 ]
おいらもよく噛んじゃいます
歯並びが悪いせいもあるかもですが(´ー`A;) アセアセ

同じ箇所を噛んだら痛いですよね~(´;ω;`)
[ 2010/10/18 19:36 ] [ 編集 ]
料理名分からないけどどれもめっちゃ美味しかった~
カボチャのスープが一番美味しかった(σ*ゝω・)σヨッ!!
[ 2010/10/18 20:50 ] [ 編集 ]
σ(^ ..^=)んと~前の所は松山と市内大西とで今回はまた違うところだけど
美味しさはどこも同じくらいだけど市内大西の『ますや旅館』が和仏折衷って感じで
一番食べやすいかな~
[ 2010/10/18 20:54 ] [ 編集 ]
悪いことは出来ないです(*´>∀<)(>∀<`*)ネー
今最高に口内炎痛いです( ´△`)
[ 2010/10/18 20:55 ] [ 編集 ]
はじめまして( ‘∇‘ )ノ”こんばんは
訪問&コメントアリガトウございます~。
σ(⌒▽⌒;) ワタシも時間がある時はうろうろとブログ閲覧しています~
自宅に居ながら色んなところに行けて便利です(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
また遊びに来てくださいd(。ゝェ・。)йё♪
[ 2010/10/18 20:57 ] [ 編集 ]
実は私も歯並び悪かったりします(っ・ω・;A アセアセ 
食べ物直接当ったら痛いのでアヒル口で食べてます( ´艸`)
[ 2010/10/18 20:58 ] [ 編集 ]
噛んで血が出るなんて~(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
て・・・けっこう噛む力があるってことですよね!なんで噛んじゃうのかわかんないけどwww
[ 2010/10/18 23:44 ] [ 編集 ]
私はほとんど口の中は噛みませんが主人は血が出るほど噛むことがよくあります・・・
私にはそのつらさが正直わかりません(*_*)

[ 2010/10/18 23:58 ] [ 編集 ]
我が家の1号もよく舌を噛むのよ^^:
ゆっくり食べて、お大事にね!
[ 2010/10/19 01:59 ] [ 編集 ]
しばらくうなって食べられなかったです(´・ω・`)ショボーン 
疲れていると口の中がはれぼったくなるのかも。。。
[ 2010/10/19 18:16 ] [ 編集 ]
かんだ跡は必ず口内炎になります・・・ダブルで痛いつω-`o)∩゙ アイヤー
[ 2010/10/19 18:17 ] [ 編集 ]
舌のほうがほっぺより倍痛いです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
今日もあひる口で食べま~す(・∀・)つ 
[ 2010/10/19 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析