あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

初めての~『秀』♪ 主人と~『秀』♪ 

最近続けて飲み会で行った居酒屋さんがちょっとよさげなので

行ってみるか~ってことで昨日主人が連れて行ってくれたのは 『秀』

とりあえず注文したのは鶏皮・サーモンカルパッチョ・豚シソ巻き・れんこん

アスパラベーコン・揚げチーズ、メニュー見てて美味しそうかもと追加注文で

つくね・ししゃも・トマトサラダ d(。ゝェ・。)以上で待ってたら先付けが

(・∀・)キタコレ!!

そして間もなくとりあえず注文の品々がo(・∇・o)(o・∇・)o キター

でもって*゚・:。ヮ(・∀・)ォ。・:゚*量が普通の店の1.5倍ある。。。

二人で頑張って食べてると追加注文の品々もo(・∇・o)(o・∇・)o キター

そしてそれらもやっぱり1.5倍量。。。

美味しかったので頑張りましたo(`・д・´)ノアイッ!!

次からは 皆で来よう 帰省待ち~(o・。・o)

そしてその後主人のスナック 『Y’s』へと、

そこのママさんが今日結婚退職されるということで途中で花束を買って

おめでと~( ・∀・)( ・∀・)っ∠※

子供達とは一度のみに行ったことがあるみたいなのですがσ(⌒▽⌒;) は

初めて、ママさんは一回り以上年下だけど気さくであっさりしてる~

もっと早く連れてきてもらえば良かったな~

高松にお嫁に行かれるそうで『うどん食べに行き放題でいいですね~』

って言うと『それもねぇ~』って苦笑いしてましたが、

『うどんツアーに来た時は連絡くださいね~並んでいる間に会いに行きます』

ってとっても可愛いママさんでした。

そんな中、主人はしっかりキープしてある『兼八』『佐藤』を飲んでました~w

PS. 禁煙なるか! 主人の持ちタバコは残り4本となりました~

花束


[ 2010/10/17 17:44 ] その他ファミリー | TB(0) | CM(8)
居酒屋いいですね~料理が普通の1、5倍なの~
普通に注文したら食べきれなくなっちゃいますね。
あ~また行きたくなってきた~^^
[ 2010/10/17 20:21 ] [ 編集 ]
これから、いっぱい旦那様に連れて行って貰って下さい♡
皆が帰省した時、楽しみですね~~♪

禁煙報告、こちらも楽しみwww
[ 2010/10/17 20:30 ] [ 編集 ]
料理の画像見たかったです。。。^-^(食いしん坊)
[ 2010/10/18 00:22 ] [ 編集 ]
食欲の秋!1.5倍~♪
食い盛りの子連れで行きたいお店ね^^
[ 2010/10/18 03:36 ] [ 編集 ]
居酒屋って料理の種類が多いし子供から大人まで食べれるものが
結構ある(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
[ 2010/10/18 07:34 ] [ 編集 ]
会社ではもうタバコは吸ってないみたいなのです~
[ 2010/10/18 07:35 ] [ 編集 ]
次回はしっかり撮ってきますヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ  
[ 2010/10/18 07:36 ] [ 編集 ]
行きたいお店がどんどん増えちゃって~
帰省したら外食三昧の予感w
[ 2010/10/18 07:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析