あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

仕事禁止令 

(ヾ(ヾ(*´▽`)ツオハオハオハオハ∑(σ`・ω・´)σYO!!

春先からみかんの剪定諸々で右手首から肘にかけて時々筋の痛みが・・・

サポーターや鍼灸でだましだまし仕事してたのですが、一昨日

カラスが来ないようにみかんの木に2mの支柱を立て木槌で打ち込み

糸を張り巡らす作業をしてからまた筋が痛みだしたので鍼灸院に行くと

中のほうが炎症を起こしてるっぽいので熱を持たないうちに治さないと

そのうち神経痛や肉離れ起こすと言われ、せめて3日は仕事しないように

とか言われちゃった(っ・ω・;A

支柱立てる作業も残っているけどカラスが来てないから(o・。・o)まっ!いっか

みかん

みかん

でも毎日の栗拾いと、皮むき冷凍は欠かせない(*>ω<)(>ω<*)ネー

鍼灸院の先生がどうしてもという時にとテーピングを教えてくれ、

テープもひと巻きくれたのでテーピング使用で栗拾い。ρ(・ω・`o)

その栗の木の根元に怪しく光るきのこ┃栗┃_σ)ハケーン!

めっちゃo(=¬ェ¬=)oアヤスィ~
花

怪しいきのこ効果かその日長女が会社で松茸を頂いてきました♪(@^∇^@)

きのこパワーで今日もゆるゆるρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪


[ 2010/10/16 07:02 ]  ・・・みかんの巻 | TB(0) | CM(12)
無理をしないで・・・
と言っても仕事上たいへんですね

でもでも、無理は禁物ですよ
このくらいなら大丈夫!っていってやってると
後で大変なことになりますから
たぶん一度は経験されてると思いますがね^^;
大事にしてくださいネ

ところで松茸いいな・・・
今年も、も 食べてません(_ _。)・・・シュン
一度でいいからあぶって食べてみたいわ^^;
[ 2010/10/16 07:25 ] [ 編集 ]
あ~たん おはよ~~♪
無理は禁物だよ――!!
とは言っても忙しすぎるあ~たんに休養は無理っぽいね><
でも、手抜きできるところは手抜きしなが・・・ねっ!!

松茸豊作だと言っていたけど、私の口には届かないだろうな^^
[ 2010/10/16 09:07 ] [ 編集 ]
無理をしないように!
今のうちに治して下さいね~

怪しいきのこ・・・
何だか神々しいwww
[ 2010/10/16 16:09 ] [ 編集 ]
オーバーワークですな( ノД`)シクシク…

ここでしっかり治さないと季節の変わり目の度に
痛みが出ると思うので
しっかり療養してください!
[ 2010/10/16 20:23 ] [ 編集 ]
先生の言うことをまもって治してね!
怪しいけど綺麗なキノコだ~|ョェ)ジッ
まぁ椎茸類は食べないから(嫌いだから)いいけどねw
[ 2010/10/16 21:04 ] [ 編集 ]
腱鞘炎ですか。直すのにどれ位かかりますか。無理しないほうが良いですよ。
昨日スーパーで中国産のマッタケガ売っていました。
[ 2010/10/17 04:37 ] [ 編集 ]
昨日はすこ~し大人しくしていました(つ∀・o)ゞ☆゜'・:*☆
ちょっとは痛み治まりました(´∀`)
[ 2010/10/17 06:53 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 
松茸豊作か~ク…(・∀・)…ル…!! キット飛鳥ちゃん家にも…(・∀・)…クル…!!
[ 2010/10/17 06:55 ] [ 編集 ]
みかんとりまでに治したいです"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"
[ 2010/10/17 06:56 ] [ 編集 ]
わささんも オーバーワークしないように気をつけて(σ*ゝω・)σネッ!!
[ 2010/10/17 06:57 ] [ 編集 ]
今回はちゃんと守ろうと思います~
キノコ綺麗でしょ~暫く見とれちゃった(o・。・o)
[ 2010/10/17 06:58 ] [ 編集 ]
焦るほどなかなか治りません(*>ω<)(>ω<*)ネー
まだマツタケ冷蔵庫に入れたままなのです~
[ 2010/10/17 07:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析