あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

第51番 石手寺~第53番 円明寺  

【第51番 石手寺 (いしてじ)】 (第50番 繁多寺から車で約10分、3.5㌔)

道後温泉の近くに有り、観光客でもにぎわっているお寺(。・ω・)ゞデシ!!
有名ながらもσ(⌒▽⌒;) ワタシは初めての参拝でした。

15:39 撮影
四国
駐車場有り(300円、80台位)、境内まで徒歩3分。
四国

☆*:;;;;;;:*☆*:幸福おみくじ:*☆*:;;;;;:*☆

吉「仕事・・・焦っては損」 やっぱりゆるゆるだ~((ミ ̄エ ̄ミ))
縁起物「招き猫」 ちょっと怖いかもw
四国

【第52番 太山寺 (たいさんじ)】 (第51番 石手寺から車で約35分、14㌔)
16:23 撮影
四国

四国
無料駐車場有り(50台位)、境内まで徒歩2分。

☆*:;;;;;;:*☆*:おみくじ:*☆*:;;;;;:*☆

小吉「金運・・・急がず待てば開かれる」

【第53番 円明寺 (えんみょうじ)】 (第52番 太山寺から車で約10分、2.6㌔)
16:47 撮影
四国
無料駐車場有り(10台位)、境内まで徒歩2分。

ここまで行ければ松山市内は終了~次回からは地元今治から始めれるので
主人はどうしても今日ここまで行きたかったみたい~
なんとか納経所の閉まる17時までにお参りできました♪
でもって今回もやっぱりハードスケジュールでした(っ・ω・;A

その後、主人の予定には入っていた松山市内のお寿司屋さん『江戸長』に寄り
新鮮なにぎりに舌鼓をうつ3人でした~
中でもとろけるような伊予牛のにぎりはやばヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
沢山食べたから?帰り際、大将に太巻きのお土産頂きました~♪

旅行 旅行


第3弾は市内近辺を日帰りの予定デ━━━━d(゚∀゚●)━━━━ス!! 

[ 2010/10/15 05:46 ] 41番~53番 | TB(0) | CM(4)
お疲れさまでした!
私もいつか、じいちゃんの出身地・松山から
お参りしてみたいと思っています^^v

お寿司、美味しそう♡
[ 2010/10/15 19:02 ] [ 編集 ]
お参りお疲れ様です。円明寺は近くに取引先があるので知っていますがお参りした事ないです。

今治が終われば次は西条方面ですね。
香園寺からはじまるルートは、うちの近くなのでお立ち寄りの際は是非ご連絡を!
[ 2010/10/15 21:37 ] [ 編集 ]
まずは道後温泉につかってからですね(⌒▽⌒)☆
[ 2010/10/16 07:10 ] [ 編集 ]
香園寺は、妊娠する度にお守り頂きに、そして出産お礼にお参りしました~
おかげで4人とも安産でした(σ*ゝω・)σヨッ!!
今はおさーん&親父ギャルですが・・・
[ 2010/10/16 07:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析