あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

第38番 金剛福寺~第40番 観自在寺  

昼食後、足摺スカイラインを通り一気に足摺半島先端に~
もうお気付きかと思いますけど、やっぱりハードスケジュールと
なってしまいました(っ・ω・;A アセアセ 
観光は観光で別の機会に行ったほうが良さそうです。(見所ありすぎ)
四国 

【第38番 金剛福寺 (こんごうふくじ)】 
 (第37番 岩本寺から車で約150分、90㌔)

14:05 撮影 
四国
無料駐車場有り(40台位)、境内まで徒歩3分。

☆*:;;;;;;:*☆*:金財招福おみくじ:*☆*:;;;;;:*☆

大吉「旅行・・・楽しき旅になる」 楽しいです(・∀・)つ ハイ♪

縁起物「銭亀」四国

【第39番 延光寺 (えんこうじ)】 
 (第38番 金剛福寺から車で約110分、60㌔)

15:39 撮影 
四国
無料駐車場有り(70台位)、境内まで徒歩2分。

☆*:;;;;;;:*☆*:おみくじ:*☆*:;;;;;:*☆

ま、まさかの札切れでした・・・\_○ノ ズルッ

--8<--8<--8< ここから愛媛デ━d(゚∀゚●)━ス!!  8<--8<--8<--

【第40番 観自在寺 (かんじざいじ)】 
 (第39番 延光寺から車で約50分、30㌔)

16:35 撮影 
四国
無料駐車場有り(20台位)、境内まで徒歩1分。

☆*:;;;;;;:*☆*:おみくじ:*☆*:;;;;;:*☆

吉「恋愛・・・未来に幸福あり」

縁起物「小槌」四国

ここで一日目終了~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そしてそのまま南宇和に宿泊と思いきや!! 
四万十市にUターンo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3


目的は・・・麦焼酎『兼八』 (ノ∀`)ペチ
酒蔵ことぶき屋~四国ではここにしか麦焼酎『佐藤』の特約店がないというので
もしかしたら『兼八』もあるかもと期待して行ったみたいですが、
残念ながらGETならず・・・
旅行

そこで店長さんお勧めの麦焼酎『情け嶋』を購入しました~♪
旅行

宿泊先はそのすぐ近くのビジネスホテル~ちょっと市内の端っこのほうみたいで
夕食はホテルの近くの『炭火焼八犬伝 四万十店』にて色々炭火焼で♪
そして、四万十店だけだそうですが「兼八」と「佐藤」があったのには
主人もΣ(`・ω・屮)屮 びっくり!

その夜、やっと爆音機の音から開放される~と就寝したのもつかの間
【ビル】∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
なんと!ビルの向こう側から花火が上がっている・・・
それからあまり眠れず、朝方になって少しだけ熟睡できたかな~
そうでなくてもハードな2日目がよりハードになりそうな予感( ´△`)

                                 つづく・・・

[ 2010/10/12 13:23 ] 31番~40番 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析