あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

稲刈り終了そして串揚げ打ち上げ 

~~~ヾ ^∇^おはよー♪

昨日やっと残りの稲刈り終わりました☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ  

米

そしてご褒美はヾ(@⌒¬⌒@)ノ ジュルリ♪

以前から気になってた串揚げ屋 『にしや』

のれんかかってないからお店って分かりにくいです(´・ノω・`)

串揚げと聞いてむつこくて余り食べれんかも~って思っていたけど

衣がすご~く薄くてカラッとしてるからパクパク(^O^)♪

揚げたてをオリジナルソース・にんにくマスタード・ポン酢・抹茶塩の中から

お勧めのタレで頂きます。

そしておまかぜコースでお願いすると、店長さんがこちらがストップかけるまで

エンドレスで揚げてくれます。

豆腐・ハムチーズ・レンコン・アスパラ・鳥ねぎ・生麩・豚ヒレ・砂肝・さけ・

ナス・きす・マッシュルーム・・・

そろそろやばいかもで、こんにゃく・豆乳プリンで

(*´・ω・)ノストップ!
旅行 旅行

ここから仕事帰りの長女と合流~あとは単品注文で餅・鳴門金時

そして気になったバナナ ↓ チョコソースがかかってます♪
旅行

旬の中山栗 ↓ 渋皮煮を揚げてます。甘くて美味しい(⌒▽⌒)☆
旅行

一串120円~350円で、この日3人で食べて飲んで1万円ちょっとでした。

そして目の前にはおびただしい数の串が(^◇^;)_||||||||||||||||||||||||||||

一つ一つ手が込んでて味は☆ミ凸ヽ(^-^*) タイコバン!

串揚げパワーで今日もゆるゆる全開o(*・ω・)○ダー!

[ 2010/10/07 08:23 ]  ・・・米の巻 | TB(0) | CM(8)
あそこって にしや という名前だったのかぁ

山内病院から出る時に気になっていたのですが
のれんの掛かってないお店に入っていく勇気が
ありませんでしたよ~ (^^ゞ
[ 2010/10/07 13:35 ] [ 編集 ]
先週末からお天気がはっきりしなかったから稲刈り大変だったでしょうね~
お疲れさまでした(o*。_。)oペコッ
美味しい串揚げでの慰労会 よかったですね^^
これでミカンの季節まで少しは息がつけるのかな?
ゆっくり休んでくださいね^^
[ 2010/10/07 14:37 ] [ 編集 ]
稲刈り、お疲れ様!
御褒美のくし揚げ、良かったですね♪
揚げ物のメニュー見ただけで、食べたくなっちゃいます♡

やっぱり、あ~たん・・
甘党ですねwww
[ 2010/10/07 16:56 ] [ 編集 ]
以前は共栄町にあったそうです~一度行ってみてd(。ゝェ・。)йё♪
[ 2010/10/07 19:06 ] [ 編集 ]
予報になくても雨が降ったり(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
これでひとつ肩の荷がおりましたヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ 
農繁期だけあって仕事はまだまだ尽きないです・・・って年中みたいな
[ 2010/10/07 19:09 ] [ 編集 ]
飲み物はカルピスです~やっぱり甘党ね(*≧m≦)プーッ
[ 2010/10/07 19:11 ] [ 編集 ]
旬の中山栗が食べてみたい。イガはソーメンかなぁ・・・
美味しそう
[ 2010/10/11 21:28 ] [ 編集 ]
イガなんだったんだろ~今度行ったら聞いてみます(っ・ω・;A
[ 2010/10/12 13:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析