あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

滴る血Ⅱ・・・ 

§・w・バァバ§土日のショートを終えて夕方お迎えに行くと

職員さんが話にくそうに『ちょっと今日はご報告があって・・・』

聞けばこちらのショートが満杯の時お世話になってる兄弟経営の施設内を

徘徊している時にベッドの角にでもぶつかったのか上唇から出血しているとのこと

見ると§・w・バァバ§上唇が少し切れて出血、腫れもあってスネオの口みたいに

トンガリ状態・・・

アバ

塗り薬を塗っても口の近くだからぺろりと舐めちゃうそうでなかなか乾かない

ご飯は普通に食べれるみたいなので塗り薬を借りて帰宅。

その後も機嫌はよくて普通に夕食を食べ眠ったので薬を“§-口-§ヽ(・-・∬ぬりぬり

今朝は綺麗に出血も止まってかさぶたになっていました(´∀`)ホッ

( ・ノω・)話は違いますが~

一昨日、草刈機デビューしたわけですが楽しくて昨日もパワー全開で

ブンブン♪(o⌒▽⌒)o>━━"((@))" γγγγγγγγγ

泥の中、背丈ほどの木みたいな草をバッサバッサとなぎ倒しました。

すると夜中の0時くらいから頭痛がして全身がだるくて吐き気が(/・_・\)

自分でも分かるくらいベルトをかける左肩が凝ってました・・・

朝一で鍼灸院に行き帰宅後横になってました~Zzz (=^--^)。o○

今は頭痛も吐き気おさまりだるさはあるもののなんとか回復~

草刈はほどほどにしましょうd(。ゝェ・。)йё♪

 

[ 2010/10/05 16:22 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(10)
あらら・・・
頑張り過ぎましたね^^;
今度は、程ほどになぎ倒してくださいwww

ばっちゃん、早めに治ってよかったです!
[ 2010/10/05 19:41 ] [ 編集 ]
Σ('◇'*)エェッ!?草刈機なんてやってるの~なんか怖そうだけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ!! 
そんなに無理しないでね~
[ 2010/10/05 19:59 ] [ 編集 ]
お義母さん、痛かったですね~><
かさぶた、むしっちゃわないといいですね 早くよくなりますように!vv

草刈り機、わたしは怖くて絶対使えません>< でも、どんどんきれいになっていくのは気持ちよさそうですね~^^
調子に乗って頑張りすぎないでくださいね^^もう若くないですからね~( ´艸`)ムププ
[ 2010/10/05 21:57 ] [ 編集 ]
お疲れちゃん
働き者だから肩が張ってても
気がつかなかったのか~
お大事にね!
[ 2010/10/05 23:45 ] [ 編集 ]
あら。。。

お祖母様お大事になさってください。
[ 2010/10/06 00:49 ] [ 編集 ]
主人から『暫く草刈はせんでえぇ』と言われちゃった(;´▽`A``
[ 2010/10/06 06:09 ] [ 編集 ]
エンジンかかっている時は絶対に刃は触っちゃだめなの(。・ω・)ゞデシ!!
[ 2010/10/06 06:10 ] [ 編集 ]
いつも思うけどばっちゃん傷がいえるの凄く早い~
かなり今日は見やすくなってます。細胞が若いのかな( ´艸`)
それに比べてσ(⌒▽⌒;) ワタシは細胞の衰えを身にしみて感じます・・・
[ 2010/10/06 06:17 ] [ 編集 ]
鍼灸院の先生に『これだけ凝ってたら頭痛薬もきかんよ』って言われた・・・
熱が出てもおかしくない状態だったみたいです(っ・ω・;A
[ 2010/10/06 06:19 ] [ 編集 ]
('-'*)アリガトウ♪ もう大丈夫そうです~
[ 2010/10/06 06:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析