あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

秋蒔き野菜の種蒔き 

丁度一週間前に一晩水に浸け、その後キッチンペーパーに包み
冷蔵庫に入れていたほうれん草の種から芽がふき始めました~
ほうれん草は生えにくいのでこうしたほうがいいそう(。・ω・)ゞデシ!!
それを、昨日植えたチシャの隣に種蒔き(。・ω・)ゞデシ!!

野菜
 ↓ 一週間後
野菜

野菜

そして山芋の隣には赤カブと白カブを筋蒔きしました。
野菜

そして実家で貰ったボウズの出ない葱の苗も植え付け。
野菜

☆*:;;;;;;:*☆*:おまけ:*☆*:;;;;;:*☆

妹達が帰ったあと、再度栗を拾いに行くと今年最大級の栗発見!
野菜
[ 2010/10/02 16:49 ]  ・・・野菜の巻 | TB(0) | CM(10)
うわっ!栗でか!!
今年植えたホウレンソウの芽が出なかったのは、そのせいか~~
再チャレンジしてみます^^v
[ 2010/10/02 17:49 ] [ 編集 ]
きっと・・・あ~たんさんの手が小さいんだということでw
[ 2010/10/02 21:17 ] [ 編集 ]
こんなに大きな栗は見た事がありません。
1つしか入ってなかったでしょう。まぐれで出来たのでしょう。
[ 2010/10/03 03:42 ] [ 編集 ]
再チャレンジガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
この栗は品種が他のと違うかも~
[ 2010/10/03 06:10 ] [ 編集 ]
ま~それだけ異常な大きさの栗です( ´艸`)
[ 2010/10/03 06:24 ] [ 編集 ]
茶碗蒸しに入れたらかなりやばいかも~
[ 2010/10/03 06:25 ] [ 編集 ]
宝物発見ですね^^
[ 2010/10/04 10:08 ] [ 編集 ]
実は毎日がそうだったりします(´・ノω・`)コッソリ
[ 2010/10/04 18:48 ] [ 編集 ]
すごく大きい栗でビックリ!!
しかもとても美味しそぉ~~~www
[ 2010/10/18 21:19 ] [ 編集 ]
はじめまして( ‘∇‘ )ノ”こんばんは
訪問&コメント('-'*)アリガトウ♪
今年の栗は雨が少なかったのでこれで小さめです~
味はいつもより甘かったです♪
[ 2010/10/19 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析