あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

山or田んぼ?・・・(  ̄_> ̄)  

∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマ、コンニチハー!!

昨夕拾い切れなかった栗を拾ってキタ― o(゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ―

昨日と今日、各2㌔もうイイナズケが(〃▽〃)

ちょっと一服して(o・。・o)さ・て・と♪

することは沢山あるけれど、山に行って伊予柑の夏秋梢を剪定するか、

みかんの仕上げ摘果と枯れ枝除去をするか、早期稲刈り後放置してある

アゼシートを外しに行くか秋蒔き野菜の床作りに行くかσ(`-ω-´。) ンー

気温は20度と丁度いいけど直射日光下出の仕事はやはり汗びっしょりに・・・

ウゥ━━━|li(σ・ω・`;)il|━━━ン

迷っている間にお昼がきそうだ~

とりあえず軽トラに乗り込んできます ~ ~ ~ ~(o^-ェ-)o

今日もゆるゆるがんばりまっしょい!

花
ディサービスの玄関の生け花に今朝も癒されました~♪
[ 2010/09/29 10:04 ]  ・・・米の巻 | TB(0) | CM(6)
相変わらず忙しそうね~~
涼しくなってきたけど、まだ汗は出ますね^^;
ゆるゆる頑張ってください!

お花、良いわ~♪
[ 2010/09/29 13:05 ] [ 編集 ]
結局アゼシーと外して、昼からみかんの摘果、畑の支度仕上げて
あと伊予柑だけとなりました(@^∇^@)
[ 2010/09/29 18:32 ] [ 編集 ]
栗拾いいいな~秋って言えば栗だもんね~
いろいろな物が出来そうで羨ましい~~栗ご飯とか・・・食べたこと無いけど。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
[ 2010/09/29 20:43 ] [ 編集 ]
この時期にひまわりなんて!癒されますね。
毎日忙しそうなあ~たん☆☆さま、体調に気を付けてくださいませ。
[ 2010/09/30 01:24 ] [ 編集 ]
栗拾い意外と腰やふくらはぎに来ちゃうの(ノ∀`)ペチ
[ 2010/09/30 08:17 ] [ 編集 ]
全部生花なのです~σ(⌒▽⌒;) ワタシもまさかと思って触って確認しました~
[ 2010/09/30 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析