あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

夜な夜な ォキォキュー(ω・ミэ )Э 

ディに§・w・バァバ§を迎えに行って帰宅すると主人の車が・・・

もしかして体調悪くて早退したとか( ´△`)

バイクがないので携帯に電話すると雨が降ったので稲刈りまでに田んぼが

乾かないからアゼ溝きりに帰ったみたいです(´∀`)ホッ

すっかり体調も戻り復活した主人、忙しくて鍼灸院に行けないので

せんねん灸を先日買って(・∀・)キタコレ!!

試しに自分の腕にすえてみると´´(*´・ω・`;Ω~~ アツイー…

そして、熱かったらのけるからと主人の腰にすえてみた~

すると 『ちょっと瞬間熱くなるけど気持ちえぇ~、肩にもすえてくれるかぁ~』

お灸をすえ始めてから夜中に目覚めることもなく熟睡できるみたい♪

それから毎晩、お灸すえるようになりました。

鍼灸院の先生にタイミングを聞くと風呂上りは良くなく、少し時間空けて

寝る前にすえるのが良いそう(。・ω・)ゞデシ!!

σ(⌒▽⌒;) ワタシ?

ワンランクソフトに今チャレンジしてます(´-ω-`∩'`ィ

これだったら耐えれそう~(⌒▽⌒)LΩ~~v

健康


[ 2010/09/28 21:49 ] 健康( *~∇~)_θ | TB(0) | CM(12)
小さい頃悪いことをすると
おばあちゃんに「お灸すえるよ~」と言われて育ちました。
昔はもぐさ?でやってたね
[ 2010/09/28 22:32 ] [ 編集 ]
お灸って聞いただけでなんか熱そうで怖いんですけど~
(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
ワンランクソフトって言うのもお灸なの?それって熱くないの?
[ 2010/09/28 22:47 ] [ 編集 ]
お灸か~
やいとは子供の頃にわるさしてよくすえられたけど^^;
最近ちょっとパソコンを使ったらすぐに肩が痛くなるんだけどお灸してみようかな?効きますかね?^^
でも、熱いですよね~二の足踏んじゃいます

御主人、本当に元気になられてよかったですね それにしても二人揃って働き者だね~ 無理しないでね^^
[ 2010/09/28 22:56 ] [ 編集 ]
お灸か。。。

俺もやってみようかな。。。
[ 2010/09/29 00:27 ] [ 編集 ]
おひさ~♪
おとさん 大変だったね~^^;
復活なさったとの事でホッとしましたが・・・
腰まで痛めてるとは・・(ノ_・。)
お灸でごまかしながらもいいですが
しっかり治さないと・・・・
オイラみたいになりまっせ(´Д`) ハゥー
でも 忙しいもんなぁ~
朝晩寒くなってきたんで 風邪などひかぬよう
頑張ってくださいね
s(・`ヘ´・;)ゞファイト!!
[ 2010/09/29 01:29 ] [ 編集 ]
旦那ちゃんの体調が戻られて何よりだね!
お灸の熱さがキツイので
モグサの下に、にんにくスライスを敷いて
やった事があるよ^^;
[ 2010/09/29 09:37 ] [ 編集 ]
σ(´∀`●)も小さい頃脅されたな~
せんねん灸の筒の中にももぐさがはいっています。
[ 2010/09/29 12:36 ] [ 編集 ]
ワンランクソフトも同じお灸でほんのり暖かいって感じでした~
[ 2010/09/29 12:38 ] [ 編集 ]
すえられちゃってたんだ~(;´▽`A``
肩もすえると効くと思うんだけど一人じゃ~すえにくくて・・・
そふとはあんまり熱くなかった(σ*ゝω・)σヨッ!!
[ 2010/09/29 12:40 ] [ 編集 ]
ノーマルでも跡は残らないからいいかも(。・ω・)ゞデシ!!
[ 2010/09/29 12:40 ] [ 編集 ]
おひさぁ~! ......(/^^)/ \(^^\)......
次から次へと色々あって~(っ・ω・;A
無理の聞かない年齢になりつつで気をつけなくちゃですねー
イワン君も体調管理きをつけて(σ*ゝω・)σヨッ!!
[ 2010/09/29 12:42 ] [ 編集 ]
もうすこしきつめのににんにく入りってあるからスライスでもいいかも♪
[ 2010/09/29 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析