あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

初物キタ━━━━ヽ(・∀・` *)ノ━━━━!!!!  

朝夕涼しくなってきたし、もうそろそろかな~と栗山に行ってみると

┃幹┃_σ)今年第一号ハケーン!

やさい

モビルシューズで挟んでイガを剝きます( ̄∀ ̄*)
やさい

あと一週間もすればかなりの収穫がありそうな予感♪

その前に雑草を何とかしなければ(。・ω・)ゞデシ!!

暗くなるまではと草刈していたけど日が暮れるの早すぎ(。´・ε・`。)プー  

明日は部落総出の草刈役です。

曇り空くらいが丁度いいんだけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

くり
         くり
[ 2010/09/18 20:54 ]  ・・・野菜の巻 | TB(0) | CM(4)
おお~!
初収穫♪
栗ご飯楽しみですね♡
[ 2010/09/18 22:22 ] [ 編集 ]
栗が収穫できました。今年初めてですか。
どうして食べたでしょう。美味しかったと思います。
今日も晴れて暑くなりそうな予感です。
[ 2010/09/19 03:47 ] [ 編集 ]
明日辺り栗ご飯作ってみますヾ(@⌒¬⌒@)ノ
[ 2010/09/19 19:47 ] [ 編集 ]
きっと晴天続きだったので甘いと思います(*′▽`)ノ"ぁぃ♪
[ 2010/09/19 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析