あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

迷子の寿老人 

第一回目のお四国参り後、ず~っと気になっていることが・・・

おみくじの縁起物に(o"・∀・)マァチガイナイ! 『寿老人』

どのお寺のおみくじについていたのか分からないー(っ・ω・;A アセアセ 

ご存知の方いませんか~?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)ノ

とりあえずお財布には入れているのですが気になって気になって・・・

           四国

話変わりますが(・∀・)スンスンス-ン♪

来月の稲刈りに備えて一昨日から取り掛かっている田んぼのアゼ草刈り

武器は手鎌!カマキリみたいに二刀流でバッサバッさと刈ってます~

明日で刈り終わるかな~

§*゜ロ゜)ハッ!!  明日はみかんの摘果講習です!

軽トラックでぞろぞろと各園地を見て回ります~

大丈夫か、my園地・・・

田
[ 2010/09/15 19:36 ] 1番~19番 | TB(0) | CM(6)
寿老人~~
まるで、じっちゃんの様なwww
早く所在がわかると良いですね^^v

明日もハードスケジュールの模様・・・
ゆるゆる頑張ってね♪
[ 2010/09/15 19:47 ] [ 編集 ]
(o・。・o)どこかで見たことあると思ったら、そっか♪
じっちゃんだ~~~これからはいつも一緒(〃▽〃)
[ 2010/09/15 19:53 ] [ 編集 ]
毎日お疲れ様です。。。^-^
[ 2010/09/16 00:11 ] [ 編集 ]
最近どこにいっても縁起物つきのおみくじは、置いてあるからね…。

我が家も庭の草むしりしないと^^;
[ 2010/09/16 02:21 ] [ 編集 ]
dさんも毎日お仕事ご苦労様(。・ω・)ゞデシ!!
[ 2010/09/16 19:50 ] [ 編集 ]
雨降らなくても雑草は元気(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
薮蚊に気をつけて(σ*ゝω・)σヨッ!!
[ 2010/09/16 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析