あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

雨(・∀・)キタコレ!! 

(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

昨夜少し雨が降りました~そして先ほどからまた少し~

これで2、3日は灌水しなくていいかな(@^∇^@)

ただ、乾ききっているところに降ったものだからみかんの実が急成長して

皮の成長が追いつかず割れみかんがあちこちに出てきています(´・ω・`)

そうでなくても裏年のみかんがますます品薄になりそうです・・・

みかん



[ 2010/09/13 11:11 ]  ・・・みかんの巻 | TB(0) | CM(8)
やっと降ったと思ったら長くは降らなかったね;;
昨日もほんの少しだったし。
それでも果物に影響与えるとは・・大変だぁ(´・д・`)
[ 2010/09/13 16:34 ] [ 編集 ]
今日土ほぜってみたら0.5ミリ下は真っ白で雨浸みてなかった(´・ω・`)ショボーン 
[ 2010/09/13 19:55 ] [ 編集 ]
あらら…。爆発しちゃうんだね!
昨夜は短時間の集中豪雨で、ビックリしたわ
天気予報で赤く染まった地域だったのよ
[ 2010/09/14 03:03 ] [ 編集 ]
みかん、割れちゃうんですね^^;
雨もあっという間に、止んじゃいました・・
また雨無し一週間、始まりそうです><
[ 2010/09/14 07:41 ] [ 編集 ]
おはよ~

お久しぶりです
私始めて見ました!
みかん割れちゃうんですネー
上手い具合にいかないと・・・

だから自然相手は大変ですネ
あ~たんさん達はよくがんばってますね
まだまだ大変でしょうが
がんばってくださいね
[ 2010/09/14 09:19 ] [ 編集 ]
停電はしなかったかな~なんか所降りしてる(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
[ 2010/09/14 19:38 ] [ 編集 ]
曇りのマークはよく出てるんだけどなかなか降らない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
[ 2010/09/14 19:41 ] [ 編集 ]
壁|’(ェ)’*)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
うぃさんのブログ時々重くて出ないことが~
σ(⌒▽⌒;) ワタシだけかな・・・
割れみかん結構ホラーですガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)
[ 2010/09/14 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析