あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

RAKUWAネック X50  

先週、長女が『お母さん、これ使ってみて~』って

【RAKUWAネック X50 】って首輪っぽいものをくれました♪

健康


初めて見るものですが、どうやら肩こりに効くみたいです。

翌日§・w・バァバ§をディに連れて行ったとき(´・-・ノ`)ノなんと!

看護師さんもRAKUWAネックしてる~

お、おそろいだ(〃▽〃)キャ☆

それから一週間、肩がだんんだん軽くなってきたみたいです♪

みつる

[ 2010/09/12 20:44 ] 健康( *~∇~)_θ | TB(0) | CM(12)
コリが尋常でない自分も試してみようかな^^
[ 2010/09/12 23:42 ] [ 編集 ]
よかったですね。。。♪
[ 2010/09/13 00:11 ] [ 編集 ]
アスリートがしてる「チタン」のですね!
中心部分に編み込みをし、お嬢も愛用してたよ^^
[ 2010/09/13 01:46 ] [ 編集 ]
娘さんが買ってくれたものが合っているみたいです。
このまま暫く続けてみましょう。
[ 2010/09/13 04:25 ] [ 編集 ]
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん  
ファッションとしてもいいよね♪
[ 2010/09/13 11:34 ] [ 編集 ]
(*′▽`)ノ"ぁぃ、思わぬ嬉しいプレゼントでした♪
[ 2010/09/13 12:27 ] [ 編集 ]
お嬢さんもしてたんだ~効果はあったかな~?
[ 2010/09/13 12:41 ] [ 編集 ]
(`・ω・´)ゞラジャッ、暫く続けてみま~す
[ 2010/09/13 12:42 ] [ 編集 ]
私も試してみようかしら♪
肩、軽くなって良かったね~~^^v
[ 2010/09/14 07:39 ] [ 編集 ]
体もちょっと疲れにくいかも~
[ 2010/09/14 19:40 ] [ 編集 ]
お風呂の度に外すのが面倒くて…。
効き目は?効いてたような~
[ 2010/09/18 09:34 ] [ 編集 ]
確かに外すの面倒(ノ∀`)ペチ
なかなかカチッと外れないし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
[ 2010/09/18 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析